プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンのたぶんSだったと思うんですけど、
はるかとみちるメインの話でこんなのありませんでしたっけ?

・場所はどこかのホテルのようなところ
・はるかは熱を出したかなんかでそこの一室で寝ている
・メイドっぽい人がその世話をしている
・みちるは心配してるんだか嫉妬してるんだか
浮かない顔でその部屋か隣の部屋かなんかのテラスにいる
・はるかの世話をしていたメイド(?)が実は敵だった
・最後は海岸線をオープンカーでドライブ

ご存知の方がいらっしゃいましたら、何話目の何と言うサブタイトルの話なのか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「はるか みちる再び!亡霊人形劇」のことでしょうか?


たしかはるかが熱を出して寝ていたはずです。
でもメイドじゃなくて、腹話術の人形が病気のはるかを襲ったと思います。

さて、このはなしと仮定します。
これは当時のセーラームーンSuperSのTVスペシャル時に放送されました。
SuperSの前に放送されたSでこの2人の人気が爆発しましたが、ストーリー上SuperSでは出番がまったくなくなったため、スペシャルで登場しました。
この2人がメインで他のセーラー戦士は出てこないですが、セーラームーンSuperS本編とはまったく無関係です。
SuperSのDVD Vol1に収録されているらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
SじゃなくてSuperSでしたか。
何かこの話だけ妙に記憶に残ってて気になってたんで…。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!