幼稚園時代「何組」でしたか?

土日の2日間で、
東京(新宿でも可)を出発し、
佐久平、甲府、都留
の3ヵ所を訪れようと思っています。

乗り換え検索で、新宿まで戻るような乗換が出てきたりで、どういうふうにまわったらよいか困っています。
(お得な切符等を合わせた)安くて、効率的な乗換、旅行日程を教えていただけませんでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

佐久平、甲府、都留のどこに行きたいかということでも微妙に変わってくると思いますよ。


佐久平については正直よくわかりませんが、甲府市や都留市にもいくつか駅があり、目的地によって当然降りる駅も違います。甲府駅、都留市駅であればNo.1の方のが最短だと思いますが。
(佐久平、甲府、都留ということで大学でもみるのかなと思いましたが、大学であれば都留市駅でなくて都留文科大学前駅ですし)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。
それぞれ友達の家に遊びに行くのですが、駅から少し距離があるようです。
都留にいたことがあるので土地勘はあります(大学がバレますね。w)
ご指摘いただいたようにNO.1の方の順番で回ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 18:12

車が一番効率的だとは思いますが、質問内容から拝察して、鉄道を希望ですね。



安いきっぷがあるかどうかしりませんんが、佐久平、甲府、都留の3箇所を最短距離で結ぶ鉄道は、

東京~(長野新幹線)~佐久平~(JR東日本:小海線)~小淵沢~(JR東日本:中央東線)~甲府~(JR東日本:中央東線)~大月~(富士急行)~都留市~(富士急行)~大月~(JR東日本:中央東線)~新宿

あるいはこの逆回り。
ですね。どこでどのくらいの時間が必要なのかわかりませんので、工程や効率的なスケジュールは組めません。この3箇所の駅を早回りするスケジュールなら直できますけど、それじゃ意味ないですよね。
ご自身で時刻表を見てください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございます。
非常に参考になりました。
ご回答いただいた順でまわるよう日程を組んでみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報