プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、元々一枚のフロッピーディスクで存在していた著作権フリーのデータをハードディスクイメージ(.hdi)で入手しました。
このデータをフロッピーに入れたいのですが、サイズが5MB程ありフロッピーに入れることができません。
元のフロッピーの容量はわかりませんが、フロッピーに入っていたので戻すことは可能かと思います。
解決可能な方法やソフトウェアなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。


OS:Windows Vista Home Premium
FDD:Y-E DATA USB-FDU USB Device
FD:三菱化学製 3.5インチ 1.44MB

A 回答 (1件)

拡張子「.hdi」は、Anex86というWin98エミュレーターのデータです。


HDD→FDDにチェック入れるだったかな…?
しばらく触ってないので自信無いです。
vistaだと動かないかも知れません。
http://like98.hp.infoseek.co.jp/emu/anex1.html
http://homepage2.nifty.com/ans/ax/axdown.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!