アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中の2時とか3時頃まで起きている人いますね!
逆に早朝4時くらいから起きている人もいます。
私もこうやってパチパチ打ってますが、皆さんは「夜型人間」ですか?
それとも「朝型人間」ですか?

一体、何をやってるんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

これ私のこと言われてるよ~な(笑)


一か月前まで「夜型人間」でした。
日付が変わるまでは寝てるんですよ、その後眼がさめて・・・。
今は早く寝て、ぱっちり朝4時に目が覚める「朝型人間」です。
何をやってるか?まずPCのチェック、色々チェック。
後は7時までリラックスしてます。時々走ってます。
もう夜が明けるのが遅くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>日付が変わるまでは寝てるんですよ
ということは夜中に目が覚めるんですか?
そして今は午前4時に目が覚める朝型ですか?4時と言ったら7時まで3時間もありますから、結構色々なことができますね。
毎日「朝焼け」が見られるなんて素晴らしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 09:42

アフターファイブ型。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アフターファイブ型
昔「5時から男」というのがありましたが、それは夜型というよりも“高田純次型”ですね!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 17:42

 夜型人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな回答ありがとうございます。

夜型ということは、これからですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 21:58

一応3時に"目覚まし"をセットして首尾よく起きられれば"朝型"と自信を持って言えますが、ここ最近は2時間延長で5時起きが精一杯に変りつつあるのです.


では眠くなって打つのが限界の故お休みなさい・・・(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

今頃はきっとお休みなのでしょうね!
3時の目覚ましですか?いくら何でも早すぎませんか?
5時起きでも十分早いですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 21:56

仕事の日は朝早くてもスパーッって起きられるんですが、休日の過ごし方をみるとやっぱり夜型ですね。


平日の習慣で23時頃には眠気が来るんですが、ちょこちょこ雑事を
やってるうちに1時過ぎにはクワッ(゜Д゜)
本を読んだり、TVを見たり、DVDを見たり、携帯いじったり、ネット見たり、お腹すいたからコンビニにご飯買いに行ったり。最近では身の程も知らず自己投資に時間を割いたりしております(笑。
休日は朝早いほうがいいですね。
今日も一日過ごしたなぁって感じられるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今日も一日過ごしたなぁって感じられるので
早く起きると一日が長く感じますね。
休日は思う存分夜型でもいいんじゃないでしょうか。それが1週間の原動力となるならいいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 19:39

昔は完全は夜型でしたが、


ここ最近は少しずつ朝型に変わりつつ(変えつつ)あります。
例えば休日でも、仕事がある平日でも
朝早く起きるとそれだけ1日の時間を有意義に過ごすことが出来るな~
と最近気づきました。
朝早くおきて損は無いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

“早起きは三文の徳”と言いますからね!
確かに早く起きると一日が長く感じますね。規則正しい生活になるような気がします。
でも、私はなかなか実行できません。よくないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 19:32

「夜型人間」ですかねぇ。


毎日仕事から帰ると夜遅いので、そこから家事とかプライベートの時間を取るとどうしても2時とか3時に…。
でもこの時間を取らないと、こう、毎日に潤いが無くなっちゃいますからね。
そして毎日眠い目を擦りながら仕事へ…;

ちなみにプライベートな時間は、ネットが大半ですかねぇ。
後はゲームだったり、読書だったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>そこから家事とかプライベートの時間を取るとどうしても2時とか3時
いやぁー、ご苦労様です。
それだからこそ、プライベートな時間は大切にしたいものですね。
是非また回答をお寄せください。
充実したプライベートタイム?となることをお約束します(多分)。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 19:25

23時ごろに寝て、2時に起きてそのまま朝まで起きてる、


1時頃寝て、4時に起きてる。と単純に分けられないですが
どちらかというと「夜型人間」と思っています。

早朝起きた時は、朝風呂に入りに、最寄の温泉に行きます。
夜中の2時、3時は、仕事から家に帰ってきたら、その時間だった。
ということが多いです。

やるってることは、
読書、インターネット、仕事、テレビ、ラジオ、DVD、ゲーム
時間はあるので、いろんな事やってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局2~3時間くらいしか寝てないんでしょうか。
ナポレオンのようですね。
>朝風呂に入りに、最寄の温泉に行きます
何だか羨ましいですね!
朝寝、朝酒、朝湯が大好きな小原庄助さんは身上を潰しましたが、そういうことのないようにしないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 15:49

「変則型」です笑



基本は学校があるので「朝型人間」で11時就寝で5,6時起床ですが,
休日になると崩れがちですね,やっぱ;;

今日は昨日の夜からずーっと起きてて今に至ります。
何にせよ人が活動してない時間が好きですね。
静かで勉強なり趣味なり色んなことに没頭できますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

今は夏休みですから、思う存分「夜型人間」になれますね。
シーンと静まり返った夜は何となく不思議な感じがしますね。
何をするにも集中できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 15:45

AB型です・・・(汗)



「朝・晩」型っていうこと。
「愛犬」(おとうさん似です)の散歩中心の「規則正しい生活」を送っています。
16年が経ちました・・・。

それなのに、なぜか「Y型」の背広が着れなくなってしまいました。

夜は、眠くて・・・ダメです。
23時になると「思考回路が、停止」します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>23時になると「思考回路が、停止」します
いいですね!
私は23時といったらまだまだ元気ですね。
犬がいると、犬に“散歩させられる”ので、結構いい運動ではないでしょうか?
16年とは長いですね、犬も16年ですか?
そうだったらもうお爺さんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!