プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今大学受験の勉強をしている高校三年生なのですが、
昨日、「勉強してくる」と言って部屋に戻って自慰をしていたら、
たまたま部屋に来た母親に見つかってしまいました。
母親は「あら、勉強じゃなかったの?」と言って部屋からすぐ出たので特に怒られたわけではないのですが、私も「勉強する」と言って自慰をしていた手前気まずくて朝から母親とは何も話していません。

最近は勉強のストレスからかよく自慰をしてしまうのですが、
親は自分の子供が受験のこういう大事な時期に自慰なんかをしてると知ったらやはり怒りますか?あと、「勉強する」と言って部屋に戻って自慰をしてると知ったら怒りますか?あともう一つあるのですが、もしも私が今日また自慰をして、母親に見つかったら母親はどう思うと思いますか?やっぱり叱られますか?

たくさん質問があってすいません。わかる方お願いします。

A 回答 (6件)

 男性であれ女性であれ、多くの人の中には母親に自慰行為が見られた人はいます。

お互い、それでしばらくは気まずい感じがするでしょう。それ自体は仕方ないと思います。性的なことにい極端に嫌悪感を持った親ではない限り、お互い触れず、「仕方ないこと」として時間が解決するでしょう(最初に言っていたことと違ったことをしていることを気にする母親であれば気にするだろうし、そうではない母親であれば気にしないでしょう。そのことであなた自身が思い悩む必要はないですよ)。ただ、なるべく見つからないようにしましょうね。エチケットのレベルかな?

 また、自慰は結構疲れるので、できたら勉強をしたことへの褒美として自分にしてあげる方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

質問者さんは女性ですか?男性ですか?


それによって回答が少しちがうかと…
ハンドルネームからして女性かと思ったので女性と仮定してアドバイスですが
女子の自慰ならそんなに体力いりませんしそれで頭すっきりしますよね?それでその後集中して勉強に取り組めますよね?だったらしても全然OKだと思いますよ!ベッドに横になって自慰してうっかりそのまま寝てしまってはいけませんが。あと受験勉強で遅くまで勉強していて頭がオーバーヒートして寝付きにくい時なんかに自慰するとすやすや眠りにつけますからオススメです。私もしょっちゅうしてましたが(恥)、成績はいつもトップクラス(進学校です)でしたよ!!

質問者さんがもし男性の場合は男性の方の回答を参考になさってください。私の回答は女子向けです。

親が叱るかどうかはその家庭ごとに違うのでなんとも。
でもそのとっさのお母さんの反応からして叱らないタイプかな、と思いました。

受験、がんばってくださいね!健闘を祈ります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性別を書いていなくてすいません。私は女性です。

回答者さんは頭が良くてうらやましいです。
私は決してクラスでも頭がいいほうではないので、
成績がいいから自慰をしても全然平気とは言えませんね…。
でも自慰をするとスッキリするし寝付きもいいと思います。

お礼日時:2008/08/22 00:03

>最近は勉強のストレスからかよく自慰をしてしまうのですが、


普通でしょう

親は自分の子供が受験のこういう大事な時期に自慰なんかをしてると知ったらやはり怒りますか?
怒りはしないとおもいます

「勉強する」と言って部屋に戻って自慰をしてると知ったら怒りますか?
自慰だけだったら、勉強もしてねと言われるのでは

私が今日また自慰をして、母親に見つかったら母親はどう思うと思いますか?やっぱり叱られますか?
あなたは見せ付けたいの?
それはいけないとおもいます。」
お風呂やトイレ等の個室でしてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>怒りはしないとおもいます
>自慰だけだったら、勉強もしてねと言われるのでは
やはり自慰をすると勉強時間が多少なりとも削られてしまうので、
受験勉強の時期に回数が増えていることもあって「勉強に集中しなさい」と言われるのかと心配しています。
勉強をまったくしていないわけではもちろんないのですが…。

>あなたは見せ付けたいの?
>それはいけないとおもいます。」
>お風呂やトイレ等の個室でしてはいかがですか?
見せ付けたいわけではありません。
ほとぼりが冷めるまでしばらく自慰は我慢したほうがいいのか、
それでもしたくなってしまったらどうしようと思いました。
私の自慰は少し時間がかかるので、お風呂やトイレだとあまり長く入っていると怒られるので難しいです。

お礼日時:2008/08/21 23:10

若いんだからどんどんオナニーしてすっきりしなさい。


我慢する必要はなし。
見られてしまい立場が弱いと考えちゃうかもしれんが、
誰もがする事ですよ。
今度見られても母親はやはり同じ事を言うでしょう。
でもそれはテレ隠しも含めてだよ。黙って見て見ぬふりも
何だからね。
うまく来ない時を見計らってやりなされ。専門家より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家の方ですか(笑)回答ありがとうございます。

>今度見られても母親はやはり同じ事を言うでしょう。
>でもそれはテレ隠しも含めてだよ。黙って見て見ぬふりも
>何だからね。
母親は私が今普段自慰行為をしていることを知っていると思います。
今までも見られそうになったことは何度かありましたし、「見て見ぬふりをしてくれたのかな?」と思ったこともあったので。
ただ、今回は大事な受験期に勉強をするふりをして自慰をしていたことが知られてしまったので、その場合に親はどう思うのかな?と心配になってこの質問を立てました。

お礼日時:2008/08/21 23:22

答えは判りません。

何といってもあなたの母親次第という事がすべての事に付きまとうのですから。

自慰は別に悪いことじゃありません。
じゃあ
受験の合間に音楽を聴くことは許されませんか?
受験の合間にねる事は許されませんか?
受験の合間にその辺を散歩してくるのも許されませんか?
もしそれらが許されるのであれば、そういう「息抜き」と同様に考えればよいと思います。

ただ、自慰をすると自覚よりも体はかなり疲れています。
その事から、じゃあ勉強やるぞ、と意気込んで居たのに、その後寝る前等ではなく、早い時間の段階で自慰をしてしまうと、勉強自体が夜まで続きません。ましてや、ストレスからしてしまうという事になると、1回くらいではビクともしない若いうちですから、2回3回と自慰に走ってしまう訳です。
1回で済ませ、その後すぐ勉強!という切り替えがあなたにできれば問題ありません。でもどっちにしろ体は疲れ易くなっているはずです。
母親が気にするとすれば、そこでしょうね。

上記で言いましたが、それもこれも、あなたの母親があなた自身をどういう子だ、と認識しているかにもよります。
ちゃんと休む時は休む、勉強する時は勉強する時、と切り替えの出来る子と認識してもらえていれば良いです。
しかし、いつもズルズル勉強せずにゲームや遊びが長引いてしまう子だと認識されていれば、あなた自身は自慰ばっかりしてるわけじゃないのに「こんなこと(ばっかり)して!」となるわけです。
まぁこれは自慰に限った事ではありません。

もう一つ言っておくと、どんな状況であれ、自慰自体に全く理解できない親もいます。(何も言われずに立ち去ってしまったなら、まぁある方なんでしょうね)そうなると受験前であろうとなかろうと怒られるでしょうね。

受験も何もかも、結果がすべてです。
たとえば自慰をしている、というのはもう過ぎてしまった過去であり、母親は知ってしまった訳ですから、この後の定期的なテストで志望校に対しA判定などを得ていれば、「ああ、この子は自慰をしているけれども、しっかりわきまえて勉強もしているんだな」となります。
そうすれば2回しようが3回しようが何も言われないでしょう。

結局、やることやってりゃ(結果さえ出しとけば)、何してたっていいんです。ぐうの音も出ないほどの良い受験結果をつきつけてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>自慰をすると自覚よりも体はかなり疲れています。
>1回で済ませ、その後すぐ勉強!という切り替えがあなたにできれば問題ありません。
確かに自慰を終えると眠くなってしまう日もありますが、自慰をしないと体がムズムズして落ち着かず、集中できないのでいつも勉強前か少し勉強をした後に自慰をしてしまっています。ですがなるべく一回で気持ちを切り替えるようにしているので、ハマりすぎているということはないと思います。

>受験も何もかも、結果がすべてです。
>「ああ、この子は自慰をしているけれども、しっかりわきまえて勉強もしているんだな」
そう思われてしまうのは非常に恥ずかしいのですが。。。
受験がうまくいけばいいというのはその通りだと思うので、勉強もしっかり頑張ろうと思います。

お礼日時:2008/08/21 23:32

こんにちは。


性欲の解消は、思春期にはどうしても付いてまわる問題かと思います。

受験期に限らず、自慰は性欲を満たす行為ですので、ある程度の自制/TPOが求めらるでしょう。
必要なこと(今だと受験勉強でしょうか)はしっかりやる。人前では
控える(居間でいきなりズボンを下ろすのはマナー違反)、などだと思います。

親に対しては、思春期の子は自慰するものと察して欲しいですね。
(部屋へ入る時はノックするなど前振りを・・・。まぁ普通は自慰云々が無くてもするものかと)
流石に”自慰する”と言って部屋へは戻り難いですよ。

見つかった場合ですか・・まぁ、お互い苦笑いが適当でしょうか。
子供にだって(むしろ若いだけに)性欲もあり、プライベートもありますから、いけないことではないですがちょっと気まずくはなりますね。

親のSEX現場に居合わせた子供と同じ様なものです。


・・・自分は思春期を過ぎてもまったく性欲が衰えず・・・自重ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

>必要なこと(今だと受験勉強でしょうか)はしっかりやる。人前では控える
一応自分ではマナーを守って自慰をしているつもりではいます。
勉強は勉強でしていますし、自慰も自分の部屋でしているので。

>親に対しては、思春期の子は自慰するものと察して欲しいですね。
(部屋へ入る時はノックするなど前振りを・・・。まぁ普通は自慰云々が無くてもするものかと)
うちは風通しの問題と、部屋にこもりっきりにならないようにということで部屋のドアを閉めっぱなしにしていると怒られてしまいます。ちょうどベッドは廊下から死角になっているので普段はそこで自慰をして、家族の足音がしたらやめるのですが、今回は少し夢中になっていたのと私が机の前にいないことを怪しんだ母親が部屋に少し入ってきたので見られてしまいました。
このような場合に、これからはドア閉めて入る前にはノックして欲しいと言うと、今回のこともあっていかにも「自慰をしたいんです」と言ってしまっているのと同じような状況になってしまうのですが…。母親はまだいいのですが、父親にそう思われるのは少し辛いです。

>見つかった場合ですか・・まぁ、お互い苦笑いが適当でしょうか。
苦笑いですみますか?それならいいのですが…。昨日見られたのに今日もしてるの!?と怒られないかが怖かったんです。

お礼日時:2008/08/21 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています