幼稚園時代「何組」でしたか?

パソコンがウイルスに感染してしまいました。
安くて確実な、できれば夜や日曜も出張してくれる業者さん教えて下さい。

A 回答 (4件)

一度御自分でインストールして駆除される事を勧めます。


ショップに持ち込み検査駆除は,それからでも良いのでは?

こちらの方に「ESET Smart Security 体験版」
http://canon-its.jp/product/eset/trial_ess.htmlがございます。
体験版と言いましても機能は製品版と何も変わらなく,ウイルスを見つけ駆除する能力はかなり高いものがあります。
体験版でも駆除できない場合は何回もメール等で問い合わせる事は可能ですよ。

一度 試してみて下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく試して見ます

お礼日時:2008/08/25 16:10

こんにちは。



私はクラッカーコミュティーの潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。

購入店に聞けば相談に乗ってくれる筈です。

なお、最近では対策ソフトの検知をかわしてきたり、対策ソフト自体への攻撃も行われることもあります。

正常に復旧後はデータのみならずシステムバックアップを定期的に取りましょう。
    • good
    • 0

家電量販店やPCショップのサポートメニューにあった気がします。


たとえば

ツクモ
http://www.tsukumo.co.jp/original/pcrescue1.html

ソフマップ
http://guide.sofmap.com/guide/ss/f2_02_m.html

ヤマダ
http://www.yamada-denki.jp/sevice/d_support/pc00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
でもけっこうするんですね。

お礼日時:2008/08/25 16:09

こんにちは。



とりあえず、グーグル検索。

http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a& …

自分でしたら、リカバリーしちゃいます。
毎日 外付けHDDにバックアップしていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回復後はバックアップ心がけます。

お礼日時:2008/08/25 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報