プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーとかハンドボールの試合中よく流れる曲です。
オー オオー 、オオー オ オオオー♪
みんな腕上げて左右に腕を大きく振りながら歌ってます。
今日のハンドボール、デンマーク対ロシア戦でも流れてましたっ
CD欲しいなぁーって★
あと、2002WCコリアジャパンの応援歌っぽいやつで、
なにげに途中に"ガンバレェー"って日本語で入ってるヤツあるじゃないですか?(笑)
あれの名前も知りたいです。
超微妙な説明。。。分かるかな?(難しい)
よろしくお願いしますっ

A 回答 (1件)

たまたま通りすがりの者ですが


この辺はどうでしょうか・・↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=303579
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294487

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294487
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとぉございますっ
でも、違うんですよねぇー(死)
凱旋門なんたらは知ってますし。。。
難しい質問だとは思いますが、もしまた心当たりがあったらよろしくお願いします

お礼日時:2002/12/18 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!