「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校生です。

彼氏が喜ぶ服装ってどんな服が良いんでしょうか?
彼は、すごく体育会系です。

服やアクセサリーなど、どんなものが良いのか
アドバイスください。

お願いします!

A 回答 (2件)

体操着、ブルマ、メイド服などコスプレ、


裸にエプロンとか喜ぶんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ワンピースです。

できれば明るい色orホワイト系。
決して派手なものでなく、清楚系。

アクセサリーも、金(色)の細かいチェーンに、女の子らしいジルコニアのちいさなやつ。
ハート型なんかのペンダントトップなんかも、男心をくすぐりますね。

ジルコニアって、女の子の雰囲気ですよ。すごく良いと思います。
高額でない、でも可愛いものをしているのをみると、
「お小遣いの中でおしゃれしてるんだー可愛いよな(けなげだな)」
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!