アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BF2のオンラインで地面が黒い6角形の物体がチカチカしてプレイに支障をきたしています。その現象は全くならないときもあります。シングルプレイでもなる事があります。安定した動作を望んでいるのですが改善方法はありますか?

PCのスペック
OS  Vista
CPU core2 Quad Q6600 2.4GHz
メモリ 4GB
グラフィックボード GeForce8800GTS 320MB
管理者権限の互換モードXP SP2でプレイしています。

A 回答 (3件)

ビデオカードのドライバを変更してみてはどうですか?

現在利用しているドライバが最新版なら1つ前の物に戻すなどです。
ちなみにメーカーの公式サイトには問い合わせされたのでしょうか?
    • 0

BF2でnVidiaのグラフィックチップを使っている場合にでる症状です。

ドライバのバージョンを変更してみてください。

BF2はnVidiaチップに特化した開発をしているのにもかかわらず、nVidiaチップのみで不具合が出るという変なゲームです。
    • 0

CDから直接BF2を起動してませんでしょうか?

当方も7シリーズから8シリーズにGPUを交換したら同じ現象が起きました。 解決方法は、CD挿入時、自動に出る小さな画面から起動する奴じゃなくて、デスクトップのBF2のアイコンから起動してみてください
    • 0