アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でMacintosh OSX10.2.4以上が使用できる場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。何箇所か探してみたのですが、OSX10までのところ(キンコーズなど)しか見つけられませんでした。
仕事でPowerPoint for mac 2004の入ったデータをMacで確認しなければならないのですが、会社のPCはWindowsのためデータ内のズレなどが生じ、正確なデータを確認できません。
インターネットカフェなどどんな所でもよいので、ご存じの方ご教示ください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。


すいませんちょっと訂正。

×少なくともMac OS X 10.3以降で

○少なくともMac OS X 10.2.7以降で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Kinkosでもあったんですね。
見落としていました。
教えていただき、ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/08/30 14:39

Kinko'sをみてみましたが、下記の店は使用機種から判断すれば少なくともMac OS X 10.3以降で、Office2004も入っていますね。



http://www.kinkos.co.jp/store/o004.html
    • good
    • 0

行ったことはないですが、


> 心斎橋ストアに待望のインターネットカフェがオープン
http://www.apple.com/jp/articles/backnumber/html …
のようなニュースを見かけたもので。
その後なくなったのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に使えそうな感じですね。
おそらく電話で問い合わせたときに伺ったスペースのことだと思います。どんな雰囲気か、一度行ってみたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 13:19

心斎橋 AppleStore は?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
AppleStoreには電話で問い合わせてみたのですが、ネットカフェのようなものはないとのこと。
PCを触れるスペースはあるが、例えばCD-Rを持ち込んで、PPT確認作業をするようなことは難しいとのお話だったので、購入予定の方などでないと無理なのかと・・。
そちらへ行ったことがないのですが、PCがたくさん並んでいて、みなさんネットカフェのように使われていたりするのでしょうか。

補足日時:2008/08/29 12:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!