プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもお世話になってます。
俳優さんやタレント、スポーツ選手などのサイトで
自身の日記を載せている方いますよね。
それを読むと、意外な人柄とかが見えてきて読むのが好きなんですが
元々興味の無かった人って、HPを覗きに行くこともなかなか無いので
新しいHPを開拓できずにいます。
そこで!皆さんの好きな有名人のサイトで日記が読めるお勧めがありましたら教えてください!
ジャンルは問いません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私はグレートチキンパワーズの北原雅樹さんの日記がお勧めです。
私も始めは(というかつい最近まで)、グレチキ&北原さんの存在を知らなかったのですが、ふとしたきっかけから彼の日記を読み始めました。
とてもマメな方で、頻度更新される日記から彼の性格が見えてきますよ。
私は、TVなどで彼を拝見したことはありませんが、日記を読んでファンになりつつあります(笑)。
あと、HPも彼が運営しているので、Website自体が彼の「色」になっています。
一度覗いて見てください。

参考URL:http://www.dreamweaverjapan.com/gcp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい!
HP見てきました。
北原さんって器用&マメな人なんですねー!
文体もおもしろいし、優しい人柄がでてて見入ってしまいました(^^*)
これからコマメにチェックします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/25 09:51

清水ミチコさんの日記がおもしろいです。


「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトの中の一部ですが、
ここは、清水ミチコさん以外にもおもしろそうなものがありますよ。

参考URL:http://www.1101.com/michiko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってしまってごめんなさい!
HP見てきました☆
でも、7月30日をもってしばらくお休み!?
リアルタイムで楽しい話題がいっぱい載っていたので残念ですね。
再開したら、また楽しませて頂きます♪

お礼日時:2002/12/25 09:49

寺岡呼人さんのホームページで毎日じゃないけど


今日は何をしたとか昨日は何をしたとかけっこう
書いてます  寺岡呼人さんはゆずやネプチューン
などのプロデューサーとして有名ですが  他にも
ミュージシャン仲間がいて見ていて面白いですよ  
特に仲の良いのがマイリトルラバーのギターのけんじ君
その他のミュージシャン仲間のこと書いてます
サッカーも好きでフットサルをやったとかも書いてますよ
  

参考URL:http://yohito.com/hoto/hoto4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
寺岡さんって元ジュンスカですよね?
好きでしたー!ゆずも好き☆
なのに、一度もHP見たこと無かったです。
今ちょっと見てきたら、かなり率直な日記でいいですね。
いろんな友人の名前もでてきて交友関係の広さも驚きました。
これからはちょくちょく覗いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 10:51

you-you-さん、こんにちは。

はじめまして。

サッカーの中田英寿さんのサイトなんてどうでしょうか?
日記じゃなくって、コラム(更新が毎日じゃない)みたいですなんですが、わりと読みやすいと思います。
サッカーを知らない私でもなんとなくイメージがわいてきておもしろいなぁと思いました。

you-you-さんの気に入るサイトがみつかるといいですね♪

参考URL:http://nakata.net/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中田英寿さんのHPたまに覗いてます(^^*
W杯以来、サッカーファンになったもので。(影響されやすい!)
TVのインタビューとかだと、もっとクールなイメージだったのに
文章がとても優しくて意外でした!!
それに、コラムがすっごく長いんですよね。オススメCDとかも書いてるし
試合の分析もこまかーく載せてくれるし。
お気に入りサイトのひとつでした♪
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!