プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンボールシリーズの何作めかはわからないんですが、アメ車大好きなおじさんの隣りで運転の練習をしてた女性を演じていた女優さんの名前が知りたいのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

「キャノンボール」に出ていたファラ・フォーセットか「キャノンボール2」に出ていたスーザン・アントンのことでしょうか?


どちらもブロンドセクシー系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2の方が教えて下さったアリッサ・ミラノがそうみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/18 22:46

それは、恐らく、下記のアリッサ・ミラノ(Alyssa Milano)のことだと思いますが・・・


違いますか?

だとすると、その作品は、「キャノンボール/新しき挑戦者たち (1989)」(原題: SPEED ZONE!)になると思いますよ。

ちなみに、彼女はその後、B級のエロティック映画にも幾つか出ていますよ。

■アリッサ・ミラノ(Alyssa Milano)
http://www.alyssa.com/
http://www.starville.com/alyssa/
http://www.geocities.com/Hollywood/3157/Alyssa.h …
http://members.tripod.com/alyssapage/main.html
http://www.safesearching.com/alyssamilano/


■アリッサ・ミラノの出演作品
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …


まずは参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!
まさにこの人でした
丁寧なご回答に感謝します。

お礼日時:2002/12/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!