アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市中央区で卓球ができるところってあります?
ネットカフェとか気軽にできるところがいいんですが…。
区の体育館とかはいつも混んでてできませんし、ほかの施設も予約がいっぱいで出来ません。
気軽に行ってできるところがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

地元民です。


地元の人?

狸小路1丁目のオサダ狸小路ビル3階にあるピンポン今井が近くて
いいと思う。狸小路商店街の場所は市民なら知っていると思うけど,大通り公園とすすきのの中間にあるアーケード街。

中の様子↓
http://osadatanuki.com/pingpong/
ここのオーナーが今井さんです。てぶらでOK.1時間1500円はちょっと高いな...  公共じゃないから仕方ないけど。

オサダ狸小路ビル 公式サイト
http://www.osada-international.jp/osadabldg/
右上の「オサダ狸小路ビル グランドオープン」をクリックすると,オサダ狸小路ビルのトップページ。角の取れたビル。ビルの外観を覚えておいて(場所は狸小路1丁目の一番西側)。

これが1階の入り口とフロント,立ち食いそばや↓
http://blog.livedoor.jp/store_link/archives/5117 …
2階はこうなっている(ネットカフェ,ラウンジ)↓
http://blog.livedoor.jp/store_link/archives/5117 …
3階はこうなっている(卓球場,マッサージルーム)↓
http://blog.livedoor.jp/store_link/archives/5117 …
    • good
    • 0

前はよく、ボーリング場で卓球してました。


電話帳見ながら、ボーリング場に電話かけまくって、
卓球出来ますか?営業時間は何時まで?
って聞きまくったなぁ。
    • good
    • 4

月寒体育館も卓球台20面くらいあり、空いています。

オート卓球もあります。スケートリンクですが、2階の客席のロビーでできます。
    • good
    • 1

豊平区の体育館はどうです?あそこなら結構卓球はあいてますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!