アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗りのいいお祭りっぽい曲で「行け行けゴーゴー」という歌詞がある曲の曲名を知りたいのですがご存じないですか

A 回答 (3件)

こんばんは。

私はDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が思い浮かんだのですが。歌詞に「行け行けゴーゴー」とも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにこの曲です。
ただ、歌詞とかアレンジがちょっと違うのですが・・・
なにかご存じでしたら、また教えてください

お礼日時:2008/09/12 14:18

再びこんばんは。

この曲自体、台湾や韓国で大ヒットした楽曲に日本語の詞をつけたものだそうです。原曲を聞いたことがないので分かりませんが、
アレンジが変わってる可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 21:49

「いけ!いけ!GO!GO!」 長渕剛はどうですか?



http://www.barks.jp/listen/?id=1000018271&b=56k& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
せっかく教えていただきましたが
私が聴いた曲とは少しちがっていました。
お手数をおかけしました
また、アドバイスよろしくお願いします

お礼日時:2008/09/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!