アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fioraでメニューアイコンを作成しました。

そして、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3920688.html
などを読み、アップローダーでアップしてダウンロードしなければいけないことはわかったのですが…

自分の絵サイト(完全オリジナル)で自作のメニューアイコンを公開したいんです。
ダウンロードすればいい、と思い

<object data="au.swf" copyright="no" standby="ダウンロード" type="application/x-shockwave-flash"><param name="title" value="glsk" valuetype="data"></object>

上記のタグを使ってみたのですが、うまくいきませんでした。
どこか間違っていますでしょうか…?
それとも根本的に自分のサイトではタグ等でできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

考えられる原因は…

1:htmlの記述不足
  <object data="au.swf" copyright="no" standby="ダウンロード" type="application/x-shockwave-flash">
  <param name="disposition" value="devfl7z" valuetype="data" />
  <param name="size" value="サイズ" valuetype="data" />
  <param name="title" value="glsk" valuetype="data"></object>
  と書いてみたらどうでしょうか?
  因みに「サイズ」はファイルを左クリックしてプロパティを表示させた時に
  出てくる「サイズ:」に有る括弧くくりになっている方の数値です。
  ((~バイト)と成っている方)

2:自サイトを置いているサーバがMIMEタイプ:application/x-shockwave-flashに
  対応してない可能性が有る。
  此れは御質問者様使用のサーバ規約なりを確認して頂かないと判りませんので
  御自身で調査してくださいね。

位かな…^^;
    • 0
この回答へのお礼

モロ記述不足でした…SWM5903さんのタグで書いたらできました。
とっても助かりました。
ありがとうございました!