プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に、2~3日の間に他の人とHしていた女性とすると、体が違うからわかるよって聞きました。
わかるものですか?
どう違うのでしょうか?

A 回答 (7件)

基本的にわからないと思います。


自分が意識すればするほど態度が不自然になり気づかれる可能性はあります。
いつもよりカモフラージュの為に積極的になる。
気にしすぎていつもより消極的になってしまう。
体が過敏になりいつもより早く反応してしまう。(人にも依りますが可能性としてはあり得ます。)
絶対わからないと自信を持って自然体で行くこと。
「2~3日の間に他の人とHしていた女性とすると、体が違うからわかる」は、男性の浮気防止策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはりこのセリフは浮気防止のために言ったんでしょうか。
真剣に悩んだ自分がバカみたい…(^_^;)
でも、浮気防止で言ってくれたというのもうれしい事だけど。
(ごめんなさい、のろけじゃないですよ~)

お礼日時:2002/12/22 00:33

 私の友達の話ですが(その人は女性)


分かるらしいです。でもそのHしてる事を察知した人は整体師の方らしいです。
友達は事情があって整体に通っているのですが、Hをすると骨盤のゆがみや
恥骨部分(?詳しくは分かりませんが)の開き具合が変わるらしいです。

 その整体師の人いわく、骨格のバランスは結構崩れやすいものらしく、また、
患者として通っている彼女の身体をよく整体しなれているから分かるらしいです。

 (でもこの発言ってある意味セクハラ整体師ってことでは… 笑 )

当然、一般人である私にはとても分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっわかるんですか?骨格のバランス??
初めて聞きました。
という事は整体師の彼氏をもったら浮気はできないですね(^_^;)
専門家はともかく、一般の人はまずわからないみたいですね。
ちょっと安心…(と言って浮気したいわけじゃないですけどね~)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/12/22 00:47

よく知っている女性(体も)。

自分の彼女だけど1週間以上Hをしていない。Hをする。
これくらいの条件が揃えば、女性の反応や言葉の誘導でわかると思います。
詳しく書くとエロ話になってしまうので書きませんが、女性の体の反応が違うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪
つまり体が違うんじゃなくて、態度なのですね。
確かにそういう事ってあるかも…と思いました。
感情(とくに体がふれている時)ってわかりますもんね~

お礼日時:2002/12/22 00:37

体..性器という意味でしたらわかるのは難しいのではないでしょうか。


しかし、もしもその女性が2~3日の間に他の男性と交わったことに強く後ろめたさを感じていたとしたら、多分、それ以外で何らかのいつもと違う感覚があると思います。
態度とか、顔つきとか、性的な反応とか..。
もしも何にも変化を表さない女性だとしたら、そういうことによほど熟練しているか、さもなければ精神的に極めてアバウトなというか、もしくはその相手男性とその程度の仲であるといえるのではないでしょうか。

satomaronさんが”体”そのものからわかるのでは..と心配なさっているのでしたら、そんなはずはないと思って気にしないでやっても大丈夫だと思いますよ。
気にすると、態度に出てしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪
確かに浮気をすれば罪悪感がでるのは当然でしょうからね。
そういう態度が敏感に伝わってしまうのかな。
自然にふるまってるようで、案外ボロがでるもんなんですね~

お礼日時:2002/12/22 00:29

体での判別。

。。ですよね?
だとしたら結論は、「絶対にわかりません。」
理由は・・・誰としようが体の変化は起こりませんから。
(外傷等は別ですが・・)

ただそのことを気にしていると態度(落ち着かない等)が
変わってしまうのでバレたり、相手を疑っている方が誘導尋問
のように言っているだけ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

やはりわからないものですか。
他の方も言ってるとおり、態度の問題なのかな?

お礼日時:2002/12/22 00:24

私は分かります。



どうして分かるかと聞かれても,答えようが無いんですが…。
しいて,あげれば何時もと違う感じかなー。
相手の男の香りがある時もあるし,態度もびみょう-に違うんですよねー。
多分,女性が男が浮気をした時,分かるというあの感じと同じではないでしょうか?

私も他の女性と浮気をしているのでお互い様なので,
あえて追求はしませんでした…"(^_^;)"。ゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうか…意味もなく「あやしい」って思う事ありますよね。
直感ってやつですか。
男性は鈍感だと思っていると痛い目を見るかもしれませんね(^_^;)

お礼日時:2002/12/22 00:22

質問の主旨は、「女性ごとの違いがわかるのか」ではなくて、「同じ女性が2~3日前にHしてると、体でそれがわかるか」ということですよね。



う~ん、私はわからないですよ。
体に痕がついていればもちろんわかるでしょうけど、どこがどう違うのかは全くわかりません。
もし、彼氏とかに言われたんであれば、浮気防止策なんじゃないでしょうか!

ちなみに、何人かの主婦と交際してた(^^ゞんですが、その中の1人に「最近いつ家でしたかわかる?」というようなことを良く聞かれたんですが、昨晩とかその日の朝にしててもわからなかったですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
浮気防止…そういう考えもあったんですね。
確かに体に痕があればバレバレでしょうけど(笑)

お礼日時:2002/12/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A