プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整骨院の先生の結婚って早いのですか?それとも仕事柄結婚されない方は多いのですか?

2日前、院長先生に飲みにさそわれました。
開院して一年、本当に仕事が大変みたいで「あ~あ!一緒に仕事できたら楽しいのになぁ」
って言われてお酒飲めるの?って聞かれ飲みにさそわれました。正直先生がため息つくくらい仕事がしんどいのもわかります。

近所ではやさしい評判のいい先生ですがたまに気のきつい学生さんから「あいつバカやから!」って言われたり学生さんを教育するのも大変みたいです。

普段はすっごいおとなしい優しい院長先生でめったにしゃべることなんてないのですが、矯正の話で盛り上がったのをきっかけにすごく話しかけてくるようになりました。

院長先生はもともと整形外科で働いてました。年齢は35です。

※本当に仕事の息抜きなら行ってもいいですが下心があるのならやめるつもりです。

A 回答 (1件)

下心は … 無いとはいえないかと思います。

私は整骨院で働いていましたが 32歳で既婚でしたが 奥様に相手にされず 苦しい、と
後ろから抱き締められたことがあります。(その後 辞めましたが。)

どうやら整骨院の先生は 結構手が早いと聞いています。

患者さんとも ある、と複数聞いています。

全員に当てはまるわけではないので 参考までに…。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌な思いをされたのですね・・・男の人って本当に仕方がない生き物ですね(涙)

確かに先生ってやさしいからたまにぐっと来る患者さんもいると思います。

男の人に嫌われたら一生ボロカス言われそうな感じがしますので慎重に返事したいです。