プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通って一ヶ月たつ接骨院の先生が気になります。

患者さんみんなに話しかけてるので、そのうちの一人としか思ってないのかなって思うけど、おじさんおばさんばかりのなか、歳の近い私にそうやって話しかけてるだけなのかもしれないけど、歳の近そうな女性がいても私に話しかける感じでは話かけてなかったりもするし、ちょっとはいい感じ?って思いたかったりする私です

私はちょっかいって感じで思える楽しいのですが、話す内容は、靴下が右左違うデザインの履いてたら、「関係ない話ばっかしてたらあかんけど、これってペアなの?」とか、有線がかかっていて「この曲ってなんて曲?」とか、口を手て押さえてたら、「あくびしてるとこ通ってゴメンネ」とかパン屋で働いてるから「どんなパンが売れるの?」とか楽しく明るいジョークを言ってくる感じの人です。

バレンタインの昨日治療に行くと、他の男性先生が「高校生がイチャついてた」って意中の先生に言ってて、意中の先生が『いいなおれもイチャつきたいわ」みたいなことを話していて、『オレはピクルスさんにもらえるからいいけどね』ってジョークを言い、私はうつ伏せで寝てたから何も言わなかったら、『ピクルサン聞いてる?』って言われて、最後帰る時に受付で、女性の先生と意中の先生がいて、意中の先生にチョコを渡したら、『ジョーダンだったのに』と言われ、渡しました

ジョークで言われて、ショックな嬉しいような…
みなさんなら、嬉しいですか?どう思いますか?

A 回答 (1件)

おやじギャグ王の私からすると、「ジョーダンだったのに」と言っても、いつもそんなキャラの人なので言っただけであって、喜んでくれていると思いますよ。

それよりも、その先の進展を考えた方が良いのでは?
メルアド交換、電話番号交換など。
それよりも、意中の先生は恋人いないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
恋人いるかわからないです。
なので、売ってるハートが飛び出すミニメッセージカードを入れて、「いつもありがとうございます。」って書きました。連絡先などは書かなかったので、ホワイトデーで向こうから何かアクションがなければ、脈なしかな?ってので諦めようかと思っています