アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士

接骨院の院長さんを好きになりました。でも院長さんは年下で既婚者で私は7才年上の既婚者です。好きな気持ち打ち明けても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

夫と別れてから


じゃないとダメだよ。
一人で盛り上がってるだけ、相手の迷惑にのるから辞めた方が良いわ。
    • good
    • 3

体を触られると好きになりやすいですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。メッセージありがとうございます。私は優しい目をして微笑んでぐれた笑顔が好きになりましたよ。

お礼日時:2016/09/26 23:37

大丈夫じゃない可能性の方が高いと思いますが…院長さんが既婚でありながら告白してくる女性をどう思うかですね。


・最低な尻軽女と軽蔑する
・好意は嬉しいけど警戒して冷たくなる
・院長もただの浮気男で喜んで不倫する

貴女も告白してどうしたいかですね。
ただ気持ちを伝えたいだけなのか、不倫まで持っていきたいのか。
ご主人と離婚する気があるのか。
告白した先の事を考えて、後は自己責任で…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼日時:2016/09/25 13:49

補足です。


私は質問者様と同じ立場でした。気持ちを打ち明けて少しの間ですがお付き合いしました。不純とか言われるかもしれませが本当に幸せな時間でしたよ。
応援するのはちょっとおかしいですね…
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は、そうでしたか、ありがとうございます私も頑張ってみます。

お礼日時:2016/09/24 22:11

ストレートでわかりやすい質問です。

私なら打ち明けます。結果はどうなるか別として!既婚者です。と振られるか、不倫という関係性になるのか! 結婚しても好きな人ができるのはおかしいことではありません。
ただ世間では底辺の扱いとなりますが…

私は結婚しても恋ができるあなたが素敵だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今晩は、ありがとうございました。少し勇気がでました。

お礼日時:2016/09/24 21:58

既婚者なのですよね?


旦那様に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人とは既に会話がなくお互いに無関心な状態です

お礼日時:2016/09/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A