アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在W不倫を継続中なのですが〔彼女43歳〕、最近彼女からの連絡が一切無く
こちらからの連絡に対してのみしか反応がありません。
以前は彼女からのプッシュも激しく、それに私も彼女が気になっていたので付き合う事になりました。
毎日に近い電話のやりとり、ラインのやりとりもありましたが、突然少なくなっていき
最終的にはこちらが連絡しないと一切連絡がなくなってしましました。
一度その事について話合いしましたが、少し冷めていると言われてしましました。
でも好きだとも言われました。
私は納得がいかず別れを切り出しましたが、別れたくないとの事で現在も進行中です。
連絡は出来る状態で電話なども一度ラインなどで確認すれば連絡はできます。
ラインなどで会いたいと言うと会いたいらいしのですが、行動が何もともなわない状態です。
以前のように楽しい付き合いをしたいのですがなにぶんラインなども素っ気無いもので、
どう接したらいいかわからず悩んでおります。
付き合いだして一年は過ぎております。
以前本気で結婚をしたいと思いお互いがそう思えていたと思うのですが・・・・
別れを切り出すようなそぶりをすると曖昧な感じで返されております。
電話は楽しく出来ます。
私としては結婚と言う重さに彼女が逃げてしまったのかと思っております。
しかし付き合いは続けたいのではないかと。
あとこの数ヶ月更年期では無いようですが体調が良くないみたいです。
彼女の事は大好きですし、是非いい助言を頂きたくて質問させて頂きました。
男性、女性からの回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

一生悩んでて良いよヾ(≧▽≦)ノ

    • good
    • 3

こんにちは。


ふ~淋ですね。
悩みますか?一苦献上。
「秋風に騒ぐフ~リン哀れ42(しに)迷う」
━生世子━
  
    • good
    • 0

他の方も書かれている通り、気持ちは分かりますが終焉かも?



男はよほどの魅力が無いと、不倫の長続きはしません。

不倫は遊びと割り切り、追いかけても実りは少ない。

それに気付かないと深みに嵌ります。
    • good
    • 0

女性の不倫は引く手あまた。


男の不倫は魅力が無いと続かない。

連絡も他の男性と楽しく会話してるからこそあなたにそっけないんじゃない?
先日同じような事を知り合いから言われました。
結果不倫の二股やられたそうな
    • good
    • 7

不倫多数の再婚男です。



 女性は打ち水です。追えば逃げる。ほっとけばその内来る。
 貴方があせればあせるほど貴方の値打ちを下げる。
 色あせた今、輝きは連絡をしないことで取り戻すしかない。 
    • good
    • 4

向うの気持ちは冷めてる、といいのが事実ですし、飽きてきたということも大きいでしょう。


こちらから連絡しないと返答がないのは嫌いではないが好きでもないんです。
このさきも不倫、浮気を続けたいならつかずはなれずを実行するしかないです。
あなただけのぼせれば向こうは冷めるばかりです。
お互いにセフレ感覚でいくしかないと思います。
    • good
    • 1

彼女も色々と考える事があると思われます


今はこちらからはそっとしておいたほうが良いでしょう

男性からあまりしつこくするものではありません

もし、彼女に他に好きな人が出来てきたとしたら
なおさらこちらからは連絡しない方が良いでしょう

貴方が彼女にとって本当に必要な人だったら
必ず戻ってきます。が、微妙な時期に連絡されても
かえって嫌になる可能性が大ですね

この回答への補足

やはり完全に連絡を断つ方がいいのでしょうか?

補足日時:2014/10/07 11:36
    • good
    • 0

結婚していると


お互い逃げ場があるので
良くも悪くも 楽しいから 不倫が成り立ってる訳ですよぬ。

飽きれば 夫に目をやる
夫と喧嘩をすれば
貴方が必要だったりで

貴方を手放すと
捌け口もない…

電話はできる…と言うのは
井戸端会議の延長戦だと思います。

だから もぅ そんな程度かな・・と

女として 感じます。
    • good
    • 1

 失礼ながら申し上げます。


不倫の関係を維持するには、いろいろな制約がある事を理解した上でその制約を守りながらのお付き合いをすることになります。

あなたの例でいうと、彼女自身もしくは彼女を取り巻く環境の変化があった、ということです。彼女の個人的なことでは、今までのようなお付き合いを続けていけばやがて自分自身が不利益を被る結果になることを察知した。その結果、あなたのことを好きだという気持ちに変わりが無いが、現実の問題を優先せざるを得なくなったのであなたとの距離が発生した。と、なるでしょう。

彼女を取り巻く環境のせいであなたと会えなくなった。と、いう場合は、家族とか仕事、友人知人の人間関係などに支障を来す。迷惑を掛けるようになる。あるいは、自分自身に、そういった社会的要因が原因で不利益になるのでは、と判断した場合は、彼女自身の気持ちとは別に現実を受け入れなければならないでしょう。

彼女が今もあなたのことを好きだという気持ちを持ち続けながら、従来のように積極的に会おうとしないのは、会いたい気持ちを優先させて会うと、何らかの不利益を被る、というように判断した結果の疎遠でしょう。彼女は、気持ちよりも現実を優先させた対応なのです。体調が良くないというのも、あなたとお付き合いをしているといらざる心配・気遣いをするので自律神経のバランスを崩すようになった結果ではないでしょうか。

最初に申し上げましたが、不倫状態で相手を愛するということは、いろんな制約があるということを理解し、そして、制約を守ることです。通常の男女の恋愛のように考えてはいけません。制約、つまり、会いたい気持ちをコントロール出来てガマン出来ることです。そして、相手の気持ち事情を理解し、分かることです。

これらのガマンが出来た中で行われる不倫は、その人をより魅力ある人間に育てます。今のあなたは、自己都合で相手に迫っています。そうなると相手はあなたのことを好きだと思っていても距離を置かざるを得なくなります。つかず離れずの関係で人を愛する難しさが不倫の愛です。
    • good
    • 0

主人が不倫相手に夢中になっている妻です。



今、主人と愛人に対し確実に慰謝料を取れるよう証拠を集めているところです。
こどもが小さいのでもちろん養育費ももらいます。

仮に主人が離婚して不倫相手と結婚したとしても慰謝料と養育費の支払いで生活苦に陥るのは目に見えています。
女がパートに出たとしても、そのほとんどは養育費に消えるでしょう。
そんな状況で2人の仲がどうなるかも目に見えています。
だから主人は不倫を認めないし、私との話し合いは避け、離婚の話もしてきません。
上手くばれずに離婚する方法を模索していることでしょう。

離婚して慰謝料・養育費を払ってでも彼女と一緒になる覚悟はありますか?
貴方の場合はW不倫ですよね。だから彼女も慰謝料を払わないといけない立場ですよね。
不倫で離婚した女性は、こどもと会えなくなる可能性もありますよね。
そこまでしてあなたと一緒になる気もないし、恐らくあなたも彼女と一緒になる気もないのでしょう。

お互いのパートナーが何も気付いていないと思いますか?1年も不倫していればどんなバカでも気付きますよ。
それでも口に出さないのは色んな思惑があるからです。

貴方の奥さんも私のように離婚準備を進めているかもしれないですよ。
離婚するタイミングを見計らっているのかもしれません。
それが明日なのか、3ヵ月後なのか3年後なのか、10年後なのか・・・。

怖いと思いますか?
私のような妻は決して珍しくないと思います。
こどもたちの今後の生活を守るためです。

あなたの求めるような回答ではなくてごめんなさい。
他人事とは思えなくて、現実に気付いてほしくて回答しました。
貴方の家庭がうちのようにならないように祈っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A