プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在W不倫を継続中なのですが〔彼女43歳〕、最近彼女からの連絡が一切無く
こちらからの連絡に対してのみしか反応がありません。
以前は彼女からのプッシュも激しく、それに私も彼女が気になっていたので付き合う事になりました。
毎日に近い電話のやりとり、ラインのやりとりもありましたが、突然少なくなっていき
最終的にはこちらが連絡しないと一切連絡がなくなってしましました。
一度その事について話合いしましたが、少し冷めていると言われてしましました。
でも好きだとも言われました。
私は納得がいかず別れを切り出しましたが、別れたくないとの事で現在も進行中です。
連絡は出来る状態で電話なども一度ラインなどで確認すれば連絡はできます。
ラインなどで会いたいと言うと会いたいらいしのですが、行動が何もともなわない状態です。
以前のように楽しい付き合いをしたいのですがなにぶんラインなども素っ気無いもので、
どう接したらいいかわからず悩んでおります。
付き合いだして一年は過ぎております。
以前本気で結婚をしたいと思いお互いがそう思えていたと思うのですが・・・・
別れを切り出すようなそぶりをすると曖昧な感じで返されております。
電話は楽しく出来ます。
私としては結婚と言う重さに彼女が逃げてしまったのかと思っております。
しかし付き合いは続けたいのではないかと。
あとこの数ヶ月更年期では無いようですが体調が良くないみたいです。
彼女の事は大好きですし、是非いい助言を頂きたくて質問させて頂きました。
男性、女性からの回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

関係を続けるか、終わらせるか、逢って話し合いをしようなんて考えないでください。


二人だけで過ごした楽しい時の会話も忘れてください。
心では別れることを決心してください。
ストーカーになったり、揉めてはいけません。
お互いの家庭の崩壊が待ってます。
あなたからは連絡を取らずに、そーっと二人の関係を消滅させましょう。
彼女の年齢が43歳ということは、老後のこと、子供のこと、父母の介護などなど、そして女としても脂の乗り切った体は刺激も欲しい、人生で最も葛藤する時期なのです。
こんな時に女性は矛盾する行動をとってしまいがちです。
ある時は欲情を満たしたいと思い、ある時は家庭生活を大切にしたいと考える。
いま、不倫をしていながら、楽しい老後を考えるときは、夫との温泉旅行だったりします。
過去のことを持ち出さず、揉めずに別れてあげてください、彼女が別れたくないということは、きっと過去にあなたに甘い言葉を言ったことで、あげあしを取られて責められることが怖いのだと思います。
揉めずに別れるということは、どちらの家庭にとっても、二人にとってもいい思い出として残ります。
    • good
    • 0

彼女はあなたと結婚することの難しさをつくづく感じたんじゃないですかね。


あなたと結婚は無理だって。
リスクがありすぎるから。
ただ結婚は考えないで付き合いたいんだと思いますが。
    • good
    • 0

あなたの奥さんから 彼女に 連絡があったのかも知れませんね。


「うちの主人を 返して下さい。」みたいな…
それか、向こうの旦那さんが 疑いはじめてて、行動を監視されている。
かなりヤバイ状況です。
奥さんに 全部 話して 謝っちゃいましょう。
    • good
    • 0

え?結婚!


ダブル不倫ですよね?
貴方は兎も角、彼女はそんなつもりないでしょ。だから、素っ気なくなったんじゃないですか?
擬似恋愛。
結婚とは別物。
夫は夫、恋人は恋人。

家庭捨てるように要求されちゃかなわない、でも、恋人関係は続けたい。
そう言うことじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A