プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整骨院の先生が気になります。
元々腰痛持ちで去年から整骨院に通っています。凄くイケメンの先生ですが、初めはカッコいいなーくらいにしか思ってませんでした。
しかし、最近施術中にギュッとされることがありドキドキしてしまうようになりました。
私が少し甘えたからですが笑
先生は既婚者なのでやりたいだけとはわかってるのですが、もっとして欲しいと思ってしまいます。
整骨院あるあるかな?と思いますが、実際どうなのでしょうか?
評判に関わるから客には中々手を出さないって聞きますが…経験した方いますか?

A 回答 (1件)

飲み屋のママや風俗嬢に惚れるおっさんと同じ勘違いした感情。

優しさは金で買っている店のサービスなのであり、先方にとってあなたは数十数百の客の一人に過ぎません。

で、女の噂話と妬みは医院の存続に関わるし、優しさを勘違いする客が一番の地雷であり、噂を流布する発信源なので、
仲良くなりたいなら、節度を持った患者にならないと、まずお近づきはできません。
男にとって、触りたい放題の女をやりたいとは思いませんし。
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですよね、なんかキャバにハマるおじさんの気持ちがわかる気がします笑

もちろん病院以外で会いましょうとお誘いするつもりはありません。
良客でいたいです。