プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は整骨院勤務なのですが、最近やたらと
職場の地域のことに詳しくなっていて、
ある店の従業員がよく彼の整骨院にくるのですが、
その人とLINEとかしてるのかなー。ときになります。
その従業員が働く店の前に新しく接骨院ができるみたいで
それを彼に伝えると、知ってる!!といって
なんで知ってるの??ときくと、院長が患者と話してるのを横で聞いてた。といってましたが、本当なのかなあと疑ってしまいます。
彼に〇〇の従業員とLINEしてるの?と聞いてもいいものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 従業員は若い子みたいです

      補足日時:2018/11/05 07:49

A 回答 (1件)

別に構わないですよ


整骨院とか、ジジババの来るようなお店ってのは、そのジジババが治療目的以外に話し相手を求めて来るので
必然的に、あちこちの情報を喋るので知ってしまうんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A