プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼女が働いてるって分かってるのに店に行く男ってなんなんでしょうね?

元カノが働いてるって分かってる店にわざわざ行く男性の気持ちはどんなんなのでしょうか?

ただ行ってるだけ?
それとも、なにかあるんでしようか?

A 回答 (4件)

わかれたなら相手に何も感じないから、過去に付き合ってた人とか自体を考えたりしない場合もあるとおもう。

だから店に行ける。
    • good
    • 2

>元彼女が働いてるって分かってるのに


>店に行く男ってなんなんでしょうね?

 本人にしか、真実の回答は出来ない
推測なら、<未練、嫌がらせ、単に店が気に入っている等>

>それとも、なにかあるんでしようか?

 それは、本人にしか正しい回答は出来ません
元カノが働いてるって分かってる店に
わざわざ行く男性全てが、同じ「思考、行動」を
するわけでないので・・・
    • good
    • 0

会いたいから行ってるだけでしょう


もしかしたらワンチャンみたいな事もあるし
特に深い意味は無いと思うが
    • good
    • 0

その店が好きなら行きますよ


24時間勤務してるわけでもないでしょうし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A