アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
元彼が私の職場に別れてから三年後ぐらいに訪ねて来ました。
最初はここで働いてることを忘れてここのお店に来ちゃったのかなと思ったんだけど、元彼は物覚えがとても早く頭もとても良くて『来た道やあって名前を書いた人のすぐ覚える。』と言ってました。
大学もとても頭のいい法学科系の大学出てました。

元彼が間違えてわざわざ別れた私の所に来るはずないと思ってたから、来た時はびっくりしたのとどう声かけて良いのかわからず声がかけられませんでした。
自分が良いように解釈したいだけなのかもしれません。

元彼は、私の事をなんだと思ってお店に来たのでしょうか?

付き合いたての頃もは良く『なんでそんなにブスなの?!』とか良く言われてたので、私の事をそんなに好きじゃないからそんな事を余裕で言えるのかなと思ってました。
でも、そんな彼のことを私は好きでした。一生懸命彼とは付き合っていたので、言われるととてもショックでした。

どうして良いのかわかりません。
どなたかアドバイス下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

何か声を掛けられたのでしょうか?

来ただけで声を掛けられたわけではないなら、ただ単にその店に行きたかった、偶然通りかかったので寄ってみた、あたりが可能性としては大きいと思います。
別れたばかりなら元カノがいる店は避けるでしょうけど、3年もたっているなら、まだ働いているとも限らないし、仮に働いていてもまあいいか、というところですね。
    • 2
この回答へのお礼

カウンター越して接客入るんですけど、たまたまちがうお客さん対応してたので、元彼はちがう女の子が対応入ってましたm(_ _)m

その前にも一度違う女の子が声かけたのですが、しばらく考えるので…と断られたみたいですが結局、私の対応が終わらなかったので、違う女の子に声をかけて対応してもらってましたm(_ _)m

多分質問者様と別れたその後、違う彼女と付き合ったものの、うまくいかずに別れて、“そういえば、あいつがいたなぁー”と思い出して、ノコノコやってきたのでは?

3年だったらそんな理由でしょう。
>どうして良いのかわかりません
ヨリを戻したいならば、コンタクトをとればいいと思いますし、何とも思っていないならば無視すればいいです。
ビジネスライク的にお客として接すればいいです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そう言うもんですよね。考えすぎですよね。ありがとうございましたm(_ _)m