プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月ほど前に別れた元彼が、バイト先に来ました。 今までは、(お互い車同士)道路で見かけても避けられているように感じていました。酷い別れ方をしたので、関わりたくないんだろうなと思っています。

付き合っていた頃は、よく私のバイト先(コンビニ)に買い物に来てくれてました。別れてからそういうのも一切ないし、LINEブロック、着信拒否で音信不通でした。

4月25日の、私のシフトの時間帯に来ていました。私が気づかなかっただけかもしれませんがお店には入ってきませんでした。しかし駐車場に彼の車があって...

私の車が隅に止めてあるので、私がいることはわかっているはずなんですが、お店で買い物する訳でもなく駐車場に30分以上いました。その後どこかに行きましたが、彼はどういうつもりだったんでしょうか...

私としては、「え、なんで来てるの!?」と凄く動揺し少しお腹が痛くなるくらい緊張しました。

A 回答 (2件)

何で来たのかは予想は付かないですが、駐車場で止めて何かしなきゃいけない事があったのか、コンビニが比較的彼宅の地元範囲なら、地元の友達と会うまで時間を潰してたとか、憶測でしかないですが、だからと言って彼からのあなたへの動きもないので、あなた以外の事でたまたまだったのかもしれませんね。

何か気にかかりますけどね。

私も喧嘩別れした彼が、私がシフト入ってるのをわかっていながら、バイト先にわざとかはわからないですが現れて、1年後なんですけどね、それも彼女連れて来てました。(バイト先の友達の彼が私の元彼と仲が良いので、私のシフトの事も元彼が知ってます)
もちろん会話もしないですけどね。
彼女いるならわざわざ私がバイトでいるのに来るなよ!とは思いましたけどね。
で私の近所で彼はバイトしていて、別れて4ヶ月でバイト先で彼女を作ったので、たまに車で見かける事もありましたよ。
気まずいのは私だけって感じでした。

別れて4ヶ月もすればそんな感じですよ。
あなたの彼もあなたの近辺の彼女を作ったとか、男友達と会うとかで、時間潰しに駐車場を利用したって事もあるかもしれませんね。
    • 0

あなたに用事があったのか

別の用事があったのか
他人にはわからないよ。
本人しかわかりませんが、気にし過ぎだと思います。
もう4か月もたっているのだから
気にして生活してられないのでは?
    • 0