アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、パソコンのフォルダを検索してみたところ、Shareが入ってることに気付きました(身に覚えはあまりなかったのですが・・・)

ファイルの種類は(exe)で、場所はC:\Windows\System32です。これはファイル共有ソフトのShareなのでしょうか。

もう一つ、もしこれがファイル共有ソフトのShareだったとしたら、どうやって削除すればいいのでしょうか。アンインストールの方法がわからなくて困っています。

A 回答 (3件)

以前にも同じ質問を見たことがあります



どうやらそのファイルは共有ソフトのShareとは別物のようです
削除しても再び復活することからおそらくWindowsのシステムファイルだと思います
心配しないでいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムファイルでしたか。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 23:50

WINDOWS XPに最初から組み込まれているファイルみたいです。


サイズは882バイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに882バイトでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 23:48

過去のQ&Aに同様のものがあります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2132104.html

要するにファイル共有ソフトの「Share」とは無関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問をよく見ずに質問してしまいました。申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2008/09/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!