プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが選ぶ今最も旬だと思われる芸能人は誰でしょう?
ベスト3を選んでください。(もちろん主観でかまいません。)

A 回答 (5件)

小栗 旬♪

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
イケメン・・・・そーですかそーですね。
(くうっ、オグリッシュ、小倉淳でもない、オグリキャップでもない、オグシオでもな~い。)

上地雄輔さん!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
イベントになると1万人以上も集まるそうね
すごいね

★第一位 ・・・ ℃-uteの「鈴木愛理」さん

「阿久悠物語」で、桜田淳子のマネをして「わたしの青い鳥」を歌った・・・。
彼女の「歌唱力」と、「演技力」に期待しています。

「いい歌」「いいドラマ」にめぐり会えば、きっと大きな花になるでしょう。
せっかくのチャンスです。モー娘の「ピンクレディ」だけじゃなくて、彼女も「勝負をかけたら」どうでしょう?つんくさん・・・。

★第二位 ・・・ 本仮屋ユイカさん

朝ドラ以降・・・イマイチ。もう一度、彼女が主役のドラマを!

★第三位 ・・・ 大杉漣さん

「ネコナデ」もいいが、彼には「融通の利かない頑固者」が似合う。
彼らしい、その姿が見たい。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ほーなかなか渋いとこ押さえてきましたね
ちゃんとベスト3になってますから・・・とってもうれしいです。
おまけにこの3人を調べたら一人誕生日が自分といっしょの方がいましたw。へぇ~親近感沸きました。
只今10p以上は確変リーチ中です。もう完全えこひいきモード

1位エド・はるみ

2位世界のナベアツ
3位つるの剛士

単純に芸能ニュース含めテレビで自分がよく見る上位3人を挙げました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
この人たちは本当売れてますね
なべあつ曰く・・「寝る時間が無くなった、売れかかってます」
わかりやすかったです。どもでした。

私は、ドラマはあまり見ないので、歌手の方で回答します。

1、竹内まりや
 今年4月に、NHK「SONGS」でスペシャルとして放送したところ、多くの方々からの反響があり、特に、嫁いで行く娘に母親が贈る歌とされる「うれしくて、さみしい日」への反響は大きかったようです。
 私にとっては、以前「好きだったアイドル」というご質問で回答した河合奈保子の一番好きな曲「Invitation」の作詞作曲者であり、また、今月29日から放送開始の朝ドラ「だんだん」の主題歌も歌われるなど、今年はちょっとした「竹内まりやブーム」の年と思います
2、すぎもとまさと
 つい先ほど、「歌謡コンサート」に出演され、ロングセラーとなった
「吾亦紅」を歌われていましたが、何度聴いても飽きない、古いと思わない、むしろ何回も聴くほど「いい歌だ」と思えてくる。本当の意味での「大人の歌」を歌われている数少ない歌手の方です
3、ジェロ
 今、テレビに出演すれば、最も大きな反響が来る歌手とされています

参考URL:http://www.nhk.or.jp/songs/archive/080402.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
うーんなるほど・・・1.2はべテランだし、これも渋いいい味できましたね。それからジェロも本当にピュアですね。歌はうまいし、日本人の感性だねこれ。納得です^^