【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

CR花の慶次で城門のシーンや兵2000人をなぎ倒すシーンなどでボタン連打になりますよね?
で、それってある程度以上連打が速いともうそれ以上速くしても意味ないんでしょうか?
2000人殺すシーンだと、1999人でラスト一人だけ3秒くらい余ってもどうしても殺せないときがありますが、それでもやり続けたほうがいいんでしょうか?もう突破できるできないは連打とは関係ないんでしょうか?つまり、僕と同じ腕で高橋名人16連射みたいな人がいたらその人の方が当たるんでしょうか?
めっちゃ詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

玉がチャッカーに入った瞬間に


アタリ、ハズレが決まってます。

後は演出ですので...意味ないです。
    • good
    • 0

ボタンは演出を楽しむためにあるものなので、当たり外れに全く関係はありません。



花の慶次でボタン連打しようがしまいが当たる時は当たり、当たらない時はあたりません。
    • good
    • 0

ぎりぎりで1回押しても当たってれば2000人倒せます


当たってなければ高橋名人だろうが連射君であろうが倒せません
    • good
    • 0

CR花の慶次に限らず、パチンコにあるすべてのボタン操作は押しても押さなくても結果は同じです。

    • good
    • 1

同じです。


最初から決まってますから。あくまで演出ですよ。
極端な話、ボタン操作を知らない人がやっても結果は同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!