都道府県穴埋めゲーム

10年前の当時、小学6年生の時も男子も女子も教室で一緒に着替えていました。その為パンツ見られたり見れたりしたんですけど、見られたく無い子は私服の下に短パン履いてたりしてました。 
皆さんはどうでしたか?
今の子達はどの様にしてるのですか・

A 回答 (2件)

地域によっては中学校でさえも、同じ教室で着替え、ということがあります。


特別教室などを更衣室に指定しても「面倒」「時間がない」などの理由であまり使われないようです。

当然、セーラー服の中は体操服、スカートの中はハーフパンツです。
    • good
    • 0

僕は別々でしたね。


小学校1~3年生までは一緒でしたが
高学年になると別々になってました。

今の子達もやはり別々で着替えてます。
中学校になるとトイレで着替える人も多くなりました。

10年前と今がこんなに違うなんてちょっと驚きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!