アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
21歳です。
少し前に、彼氏と<彼が仕事をすごく頑張ったら、ご褒美あげる>という約束をしました。先日、すごくがんばって、仕事を成功させました。
それ自体は、すごくいいことなのです。

しかし、ご褒美の条件は、
・お金がかからないこと
そこに、彼氏の加えた条件は「あ、ちなみにHなこと縛りでね(`∀´)」…

経験が少ないので、わからないのですが
どんなことをすると男の人の悦ぶようなHなご褒美になりますか?
男の方、どんなことをされると嬉しいですか????
女の方、過去にどんなことをしたとき、彼氏に悦んでもらえましたか???
シチュエーションや行動を教えてください。
皆さんのアイディアを貸してください。
お願いします!!!!!

A 回答 (12件中1~10件)

簡単ですよ~!相手の性癖に合った自分に変身してあげれば、超喜びます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

>zunjanさん
回答ありがとうございます。

そうですね♪
相手の喜ぶこと+普段しないこと
が、いいのかなって思えました。

アドバイス、参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/24 17:15

自分(男性)は、全てにおいて彼女の方から御奉仕して貰うのがうれしいですね、っていうか嬉しかったというか・・・。


スタンダード?では無いかもしれませんが、その日1日だけは、何度もフェラして貰って口の中に出させて貰って、飲んで貰ってとか。
あとは、御奉仕とは違いますが、自分は縛ったりとかそういうのは何となくちょっと抵抗があるので、チョコや果物や、ご飯物でも構いませんが、一口で食べれそうな物や、クリームみたいな半液体みたいな物?を全て口移しで食べさせて貰ったりとか、女性の体に綺麗に並べて、1つずつ食べるというか舐めていくというか、そんな感じの事とかですかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>MPD-PHYCHOさん

回答ありがとうございます。

よろこんでもらいたいっと思って、何かすることが大事なんですね。
自分でする愛情表現を積極的に行うことがうれしいと思ってもらえるのかななんて、思いました。

参考しさせてもらいます。

お礼日時:2008/09/24 17:11

既婚者男性です。


「エッチデー」ということで一日中お互いにスッポンポンの裸で過ごした事があります。
ずっと家にこもって朝から晩までひたすらエッチな事をしていました。
普通のエッチはもちろんですが、お互いのアソコをじっくり観察しあったり、オ○ッコをするところを
見せあったりもしました。

ムチャクチャ恥ずかしかったですが、ムチャクチャ興奮もしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>narusatoさん

回答ありがとうございます。
普段しないことをすることでドキドキしますものね。

お互いだけの秘密を重ねるってことも、きっと大事なんでしょうね。

お礼日時:2008/09/24 16:58

相手へのご褒美なんだから、相手の望む事というのが大事でしょうね。


H系統はみんなツボが違うので、
「ところで、ご褒美にはなにがいいかしら」と直接聞くのが一番かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>asobizukiさん
回答ありがとうございます。

そうですね、
聞くのもなんか気恥かしいですが、
「どんなことが好き??」って一言言ってみようと思います★

お礼日時:2008/09/24 16:50

ぼくの経験では 彼女が生理中に溜まっている僕のものをだしてフェラで飲んでくれたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶん、一番してほしいことをしてあげるのが、
一番うれしいのですね♪

お礼日時:2008/09/24 16:47

そうですね。

考えてみたのですがあなたの持っている下着を使ってダンスを披露するというのはどうでしょうか。いわばセルフ・ランジェリー・ショーですは。

主演・演出・音楽とすべてあなたが行うのです。衣装はあなたが持っているものから選ぶのもいいし、新しく新調するのもいいでしょう。

こうゆう時ですからね。スキンケアやムダ毛のことなど念入りしてほしいところですね。だってあなたのその美肌は”最高の衣装”ではないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>lemanさん

回答ありがとうございます。

ダンス…
すっごく苦手です~~(泣)
踊り才能Nothingです。
私がそんなことしたら、お腹抱えて爆笑されそうな気がします…。

「美肌は”最高の衣装”」ってなるほどって思ってしまいました。
こういうときだけじゃなくて、いつも心がけないとダメですね。

お礼日時:2008/09/22 22:13

難しいですねw


人によってフェチは違いますからねwww


僕なら女子高生の格好でルーズかなんかはいてもらって制服着たままHとか、電マやバイブ、ローターなどで思う存分遊ばせて!!ってリクエストしそうですけどwww


攻められるのが好きな男性もいれば攻めるのが好きな男性もいます。
コスプレなどの設定に萌える人もいるので分からなければ彼に素直に聞いてみればいいんじゃないですか??


あー彼氏さんがうらやましいww
頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>tyabouzu30さん

回答ありがとうございます。

人によって趣味は、全然違いますもんね。
その人が悦ぶことじゃないと、意味ないですものね。

女子高生の格好は好きかもしれません。
前に好きって言ってましたね~。
(高校の時、ルーズは一度もはかなかったので、もう一生はく機会ないだろうと思ってましたww)

Hなおもちゃってやっぱり使ってみたいものですか?
すっごく恥ずかしくて、使用に抵抗してますww


うぅ~ん、私からすれば
彼氏さんは「うらめしい」です。
そんな無茶なこと、言わないでって気持ちですよ~。

お礼日時:2008/09/22 22:04

>「あ、ちなみにHなこと縛りでね(`∀´)」…


↑縛り(しばり)は括り(くくり)の誤字でしょうか?
でも 僕だったら後ろ手に軽く縛らせてもらえたらうれしいですが…。

あと「御所車」というワザがあって、
騎乗位で繋がったまま女性が腰を使いながら回転して行くんですが、
ネットでよく解説されている体重をかける回り方ではなく、
女性が体重をかけないように上下に腰を動かすの、好きです。
回転するのが無理なら この四つん這い騎乗位だけでも やって欲しいところです。
コツは膝立ちではなくカエルのように四つん這いになって、腰は浮かせぎみにしておいて上下にゆっくり動かすんです。
ペニスだけを気持ちよくしてもらえる感じは フェラに通じる優しい快感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字なのでしょうか??
そしたら、すいません。

「御所車」ってまったく知りませんでした。
Hは奥が深いですね!!
騎乗位の動き方でこんな動き方があるんだって感心しました。
そして、男の人の快感にもいろいろあるのだなって思いました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/22 17:08

裸に彼の少し大きめのワイシャツ一枚でせまる。


自分にリボンつけて、プレゼントだから何でもしていいよって体を捧げる。
彼に目隠し、手を縛って襲う。

とかかな。何でもやってくれてるって思うだけで興奮すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Aspiraterさん
回答ありがとうございます。

裸に彼の少し大きめのワイシャツ一枚ってすごくHなカッコですね。

自分にリボンつけて、プレゼントして
受けとってもらえなかったら、
どうしようなんて不安がよぎりました(笑)

目隠し、手を縛って襲うってことはあまり、好みでないかもです。
Sっ気のある人だから。


何でもやってくれてるって思うだけで興奮してくれていたら、それで喜んでくれていたら…と思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/22 17:01

普通のパンツだけ穿いて、裸にエプロン着けて、身の回りの世話や食事をする。


そのあとは、お風呂でソープランドごっこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>MEADOHIROさん

裸にエプロンってやっぱり嬉しいものなんですね。
それとも、一度はやってほしいものなのでしょうか??

ソープランドごっこ…
すいません、ソープランドってどんなことやっているんですか??
あまり知らないんです。
体の洗いっことかでしょうか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A