dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の裸って男にとってご褒美ですか?

A 回答 (5件)

はじめまして。



神が与えた奇跡ですね。
自分にあるものがなくて、ないものがあるのですから、ご褒美というよりも、
好奇心とか探究心です。

なんでなんで??みたいな。

コメント失礼しました。
    • good
    • 2

そりゃかわいくて、美人でスタイル抜群の女性であればご褒美。


ブスでデブで・・・ってなれば拷問。
    • good
    • 2

ご褒美は違うな。

何かに対する対価じゃないんで。
ご馳走?の方が近い。
    • good
    • 3

嫌いなタイプの女性以外であれば全てご褒美です

    • good
    • 1

人に依ります。



ワイン樽の様な人もいますから、、、。
そんなのは、見たいとも思いませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています