プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば女の人に答えて欲しいのですが、
絶対の信頼をおける
彼氏ってどんな彼氏ですか?
できれば、中学生レベルで回答お願いします。

A 回答 (3件)

1.他人の悪口、人をけなすようなことを言わない


2.(デートやグループで何かするときなど)他人任せにしないで自分で計画して提案できる
3.遅刻しない

でしょうか。

私がなのかもしれませんが、女性は、わりと彼の他人に対する接し方を見ていると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


No.1さんの仰るとおり、自分の言ったことには責任を持つことだと思います。
一度言ったことをコロコロ変えるような男性はあんまり信頼できないですね。。
理由があって変えるなら、その理由をこちらに分かるように説明してほしいです。

あとは浮気しないこと!
どんなに信頼していた人でも、浮気しちゃうと一発でアウトです。

中学生レベルで…と仰いましたが、これらは何歳になっても共通のことですよ~。
    • good
    • 0

言葉に責任を持つことだよ。


態度で、貴方自身で示す。それを彼女に感じてもらう。
それが自然と彼女の中に信頼感をもたらすはずだからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!