アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも1回は遅刻したことがあると思います。
会社に遅刻
学校に遅刻
人との待ち合わせに遅刻
デートに遅刻・・・

そこで、相手が思わずうなってしまうほどの、カッコイイ遅刻の言い訳を考えてみて下さい。

A 回答 (20件中1~10件)

向かい風

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、かっこいいですね!
会う時は、髪を振り乱してボサボサで現れましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 20:05

・カッコイイポーズとってて遅れました。


・カッコイイ言い訳考えてて遅れました。
・遅刻?ハイ!リセット!
・遅刻ついでに、出直してきた方がいい?
・パース。今日は休み。
・今日からサマータイム?
・はっ!今何時!?
・あなたの時計にそろうように合わせてみたけど、これから一緒に時を刻もう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>遅刻ついでに、出直してきた方がいい
出直してきなさい、と言われそうですね。
ついでに、半年くらい出てこなくていい、みたいに言われそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 21:00

長年のパリでの生活が影響して、うっかり時計をフランス時間のまま来てしてしまいました。


 
今度日本を訪れるのは、5年先になると思いますが、これから急いで、取引先と100億単位の契約の話があり、

カルフォルニオアに発つところなので、挨拶も長々とできませんが、一期一会の精神で、これからお茶でも、

1分とゆっくり飲み、長年できなかった世間話に花を咲かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこまでが本当か分かりませんが、カッチョイー言い訳ですね。
しかしフランス語が“ヴォン・ヴォヤージ”しか言えなかったら、アララとなりますが・・・。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:57

「玄関を開けたらバルタン星人が立ってたんですお(TωT)」


(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (o|o)←ウルトラマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (o|o)←よく考えましたおね(^ω^)
>玄関を開けたらバルタン星人が立ってたんですお
“何?、バルサン?それで遅刻した理由を煙に巻こうというのか?けしからん”と言われそうですお(TωT)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/09/25 20:53

昔なら「ウィッキーさんのワンポイント英会話に出ていた」というのがあったのに・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、ありました!
今だったら、さしずめ何でしょうね?
遅刻する頃に始まる番組でないと意味がないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:50

イスカンダルまでコスモクリーナーDを取りに行ってました。



最近は大気汚染とか酷いですし…そろそろリアルにコスモクリーナーとか必要になってくるんではないかと…言うことで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、そうでしたか?
かなりコアなネタなので、分かる人にしか分かりませんね。
デスラー艦隊にやられなくてよかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:47

え?だって、今日って遅刻しなきゃいけない日じゃないですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう日があったら嬉しいですね!
何だか思いっきり訳の分からない言い訳ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:45

なぜこれが出ていない!!!



ヒーローは遅れて登場するものだ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヒーローは遅れて登場するものだ
“何を言ってるのだ!私は待ちくたびれて疲労したゾ!”

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 23:16

高校1年生です。


普段では・・・スミマセン。

言い訳・・・人生の道に迷っていた。(実用性無し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、深い意見です。
私だったら、1年くらい遅刻するかものテーマですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 23:14

事故ってました。



遅刻しそうな時は前もって会社に遅刻することを連絡する性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、私もそうしてました。
但し、遅延証明書は必須ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!