プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリコの牧場しぼりのCMでそっくりさんが次々と出てくる場面の中に
どう見ても石原さとみがショートカットになった様な子が出てくるのですが
石原さとみがショートカットの子に扮しているのか、はたまた
超そっくりな子がたまたま居たのか良くわかりません。。。
この子の詳細を知っている方いらっしゃいますか?
気になって気になってしょうがないのです。
よろしくお願いします。

牧場しぼりCM
http://www.glico.co.jp/bokujo/tvcm/index.htm

気になる子
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21823.jpg

A 回答 (3件)

ちょっと調べたところ、石原さとみさんご本人が、男の子に変装しているという話みたいです。


「CMそっくりなかま 石原さとみ」これで検索すると、個人の方の石原さとみさんの応援ブログが出てきますので、そこに記載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べていただいてありがとうございました。お手数かけました。
コレで確実に本人だということがわかりましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどやっぱり石原さとみさん本人だったのですね。
アレだけそっくりなのにどこも取り上げないのは
なんかおかしいと思っていました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 12:12

そっくりさんだそうです。

名前はわかりませんが。
以下ごらんあれ↓

https://www.bokujo.jp/sokkuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コレは自分も見たのですが、似てるなあと思うだけで
余計知りたい心理がうずきました。w

お礼日時:2008/10/04 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!