プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで落札したのでクレジットカード(JCB)で決済画面へと移動したのですが、入力の最後に
「上記で選択したカードの裏面ご署名欄に記載されている、右端3けたの数字を入力してください。」
と書いてあるのですが、JCBカードにはそのような3桁の数字が見当たりません。
「※カード裏面ご署名欄に印字されている数字のケタ数はカードによって異なります。」
とも書いてあるので、3桁以外のも探してみましたが、何だかあやふやで困っています。

A 回答 (2件)

カードの書名欄の右上に○○○○ ○○○と4桁と3桁の数字があると思いますが、その3桁の数字です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

署名欄にある数字の3桁のほうなんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 23:32

No.1です。


書名欄ではなく、署名欄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!