準・究極の選択

いろいろあってpcのデータをすべて消去してしまったので新たにwindows2000(製品版)をインストールしたらこんな画面になったのですがどうすればいいのでしょうか?
以前からいつもインストールの途中でフリーズしてちゃんとインストールできた試しがありません。どうかよろしくお願いします。

*** STOP : 0x0000000A
(0xC182DFE8,0x00000002,0x00000001,0x80445492)IRQI._NOT_LESS_OR_EQUAL

*** Address 80445492 base at 80400000, DateStamp 384d9b17 - ntoskrnl.exe

If this is the first time you've seen this Stop error screen, restart your
computer. If this screen appears again, follow these steps:

Check to male sure any new hardware or software is properly installed. If
this is a new installation, ask your hardware or software manufacturer for
any Windows 2000 updates you might need.

If problems continue, disable or remove any newly installed hardware or
software. Disable BIOS memory options such as caching or shadowing. Check your
hard drive to make sure it is properly configured and terminated. If you
need to use Safe Mode to remove or disable components, restart your computer,
press F8 to select Advanced Startup Options, and then select Safe Mode.

Refer to your Getting Started manual for more information on
troubleshooting Stop errors.

A 回答 (1件)

はじめまして♪



一般的にオプションボード等を外して、最小限の構成で試してみてはいかがでしょうか?

さて、そもそも 質問んのカテゴリーが違いましたねぇ~(>o<)
<AV機器><その他AV機器> ですので、<デジタルライフ><Windows><WindowsNT/2000> で質問されると、詳しい方々がアドバイス下さると思いますよ♪
 ちなみに 英語が苦手なので WEB翻訳かけてみたのが以下です。(苦笑)

*** 以下を止めます。 0x0000000A
(0xC182DFE8、0×00000002、0×00000001、0×80445492)IRQI_より少ない_か_が等しい_で
ない

*** 80400000におけるアドレス80445492ベース、DateStamp 384d9b17--ntoskrnl.exe

これがあなたが、このStop誤りが上映するのを見た1回目であるなら、コンピュータを
再開してください。 このスクリーンが再び現れるなら、これらの方法に従ってくださ
い:

どんな新しいハードウェアやソフトウェアも適切にインストールされるのを確信してい
た状態で、男性にチェックしてください。 これが新しいインストールであるなら、あ
なたが必要とするあらゆるWindows2000アップデートをハードウェアかソフトウェア製
造業者に求めてください。

問題が続くなら、あらゆる新たにインストールされたハードウェアやソフトウェアを損傷す
るか、または取り外してください。 BIOSメモリがキャッシュかシャドウイングなどのオプ
ションであると無効にしてください。 ハードドライブをチェックして、それが適切に構成
されて、終えられるのを確実にしてください。 コンポーネントを取り除くか、または無効
にするのにSafe Modeを使用する必要があるなら、コンピュータを再開してください、そし
て、Advanced Startup Optionsを選択して、次に、Safe Modeを選択するようにF8に強要し
てください。

トラブルシューティングStop誤りに関する詳しい情報について使用前にマニュ
アルを参照してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!