プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に開業した東広島市の駅の道「湖畔の里 福富」に10月13日に行こうと思っていますが部分営業との噂で来春まで待ったほうがいいと言う人がいます。どうなのでしょうか。
情報のある方、行った方の感想など、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この前行ってきました。

十分楽しめますよ。
開業したばかりなのでちょっと人が多いかもしれません。
地元の野菜やパン等を売ってますがおすすめはジェラート。
地元の牛乳を使っていてとても美味しいです。
ここは遊具も充実していて、たくさんの子供達が遊んでいました。

「部分営業で来春の方が~」というのはおそらく橋とバイパスの事だと思います。
福富ダムにかかる橋とそれをつなぐバイパスがまだ出来ておらず
これらが完成するのが来春?だったと思います。
あと、福富ダムが完成する(満水になる)のも来春だそうです。

参考URL:http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/doyroj/station/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご返事を頂き、ありがとうございます。
行く決心がつきました。

お礼日時:2008/10/09 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!