プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井アウトレット入間の混雑状況
明日行こうと思ってるんですけど行くのが初めてで

今日(4/27)の混み具合はどうでしたか?
駐車場に入るのにどのくらいかかりますか?

A 回答 (1件)

私はいつも16号で横田基地方面からの右折で入りますがそこまで混んでないですね。

川越方面からだと入間ICからの合流とコストコ渋滞で2~30分は待つ感じです。

あくまでも普通の土日での話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

群馬からだったので合流する方からだったんですけど聞いていたので渋滞覚悟は出来ていましたが、アウトレットの駐車場に入るのは渋滞していましたがその手前のちょっと離れた所に止めたのでそれほどの渋滞もなく行く事ができました

お礼日時:2024/05/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A