アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
伊東、富戸、伊豆高原、城ヶ崎のどこかで、ここはお勧めという観光、お食事の場所を教えてください。
出来ましたら、ここの何々というのがあると嬉しいです。よろしくお願いします。
時期は今週です。

A 回答 (5件)

こんにちは。



観光場所は既に出ているので、お食事処を…

「ふじいち」
http://www.fujiichi.com/
(磯料理をクリックしてみて下さい)
かなり前ですが、旅行した時に何気に飛び込んだお店です。
2階で磯料理の食事ができます。美味しかったですよ^^
人気店のようで、我が家が行った時はかなり混んでました。

「俵屋」
http://www32.ocn.ne.jp/~tawaraya/

「カネミツ水産」
http://www.ne.jp/asahi/leo/izu/page063.html
行った事はありませんが、先日ここで質問に出ていて
検索したお店です。ジャンボエビフライで有名人の
ようですよ^^
    • good
    • 0

観光スポットじゃないので、わざわざ行くというのもなんですが・・・。

でも回っている人もいるようです。

伊東市内は、公衆トイレが楽しいですよ。
それぞれタイトルがついていて、きれいですし、彫刻があったりとか、ただ用をたすだけではもったいないくらい。

おひまでしたら覗いてみてください。

参考URL:http://www.itospa.com/page16/page16-06/page16-06 …
    • good
    • 0

静岡在住者です。


城ケ崎海岸の つり橋 いいですよ^^。
あとは下記URLの、大室山などいかがでしょうか?
リフト往復420円で、山頂一周徒歩約15分。景色も気分も抜群ですよ。
お気をつけて、良い旅をお祈りします。

参考URL:http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つり橋良いみたいですね。

お食事のお勧めなどもありましたら、教えてください。

お礼日時:2004/07/08 12:00

私も先週、伊豆に行ってきました。



伊東、富戸、伊豆高原、城ヶ崎だったら・・・・

個人的には『シャボテン公園』が一押しですよ。
ただし、動物好きの人に限りますけどね。

園内に動物たちが放し飼いになっていて、
道を歩いていると、孔雀とリスざるには必ず出くわします。
(もし、お子様がいるのなら絶対に喜ぶと思います。)

しかもここの動物は人になれているのか、
触ろうとしない限りは、ある程度近づいても逃げません!
カメラを向ければ撮り終るまでじっとしててくれたりと
なかなかサービス精神も旺盛でしたよ?!

インターネットで割引券を印刷して持ってゆくと
100円引きくらいになった気がします。

あとは、私たちは行けなかったのですが
城ケ崎海岸にあるつり橋が宿の方のお勧め観光地だったみたいです。
(時間が無いのに駐車場代が700円だったのでやめました)


食事は、、、
ちょっと場所が違いますが、熱海の『まご茶漬け』がおいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20代カップルに相談されたのですが、分からず・・。
こちらでお聞きしてみました。
『シャボテン公園』ですね。
伝えておきます。

お礼日時:2004/07/08 12:02

こんにちは。

地元では有名(?)ですが、「ケニーズハウスカフェ」さんはソフトクリームが美味しいですよ。ランチもおすすめです。(夜はバーもやってます)「テディベアミュージアム」の近くにあります。
http://www.izu-pcs.net/kenny'shouse/

「伊豆の名産」とかのお店じゃなくってすみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトクリームですね。この行く人たちは清里までソフトを食べに行く人たちなんで、喜ぶと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!