プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人のうち、どちらかと結婚するなら、どちらを選びますか。
二人の違いは
■Aさん(経営者)=月収200万
 経営者の妻として、それなりの気苦労は当然ある。
 お金と時間に余裕があるため(離婚は考えないが)繰り返し浮気する。
 将来お金の心配はしなくていい。


■Bさん(会社員)=月収25万
 家族思いのマイホームパパ。
 優しく思いやりがある。
 お金に関しては常にイッパイイッパイ。

二人とも、自分を愛してくれている設定です。
選ばなかった方をよく思う。。とかでなく、
将来、年を重ねていったとき、
繰り返す浮気と、お金に関する悩みって、どれほどの重要性があるの?って疑問になってしまいました。。。
私31歳、未婚者です。宜しくお願いします

A 回答 (31件中31~31件)

月収200万で浮気されたら嫌ですね。

年収2億ぐらい持って帰ってきて、妻も贅沢三昧できるなら、お金を取ります。200万じゃ贅沢三昧できません。
経営者なら今のご時世一生安泰ではありません。将来お金の心配をしなければならない可能性もあります。将来贅沢三昧出来るかも知れません。
Bさんはお金に関しては大変ですが、妻も働けばそれなりの生活が出来ます。精神的に安定していればお金も貯まります。浮気を繰り返されて、精神科に通うならその分お金もかかります。

自分がどちらがいいかを決めるべきでしょう。私は普通がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収2億あれば浮気も気にならないって事ですね。
私も普通がいいです。
有難うございました

お礼日時:2008/10/10 11:07
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!