プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母が体調を崩したので、祖母の家に泊り込むことになりました。しかし、祖母の家にはテレビもパソコンもありません。なので、暇つぶしに曲を聞くことにしたのですが、なかなか神曲にめぐり合えません。
そこで皆さんが知っている神曲を教えていただけませんか?
ジャンルはどんなものでもバッチコイですが、
『ARI PROJECT』『SOUND HORIZON』『志方あきこ』あたりの曲は特に好きです。
最近某動画サイトで知った『KOKIA』?って人の歌もツボでした。最近出回ってきた『ボーカロイド』?でもいい曲を作っている方が沢山いるようなので全然かまいません。

長々とした文で申し訳ありませんが、どなたか神曲知っていたらどんなのでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あんまり自信ないですけど、こういうのがお好きではないでしょうか?



Malice Mizer
有名すぎるかな^^;
ARI PROJECTやSOUND HORIZONのような音楽の本家ですね。買うならメジャーの1stがいいでしょう。

Within Temptation

Rhapsody

とりあえず聴いてみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部いい曲ばっかですね。特に「Rhapsody」。ほんとにいい曲ですね^^ファンになりました(笑)

お礼日時:2008/10/13 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!