プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段一重になったり二重になったり不安定な目だったので、
アイプチをして寝てみました。
すると朝起きたら目の上が真赤ですごく腫れてしまいました。
とても人前にでられません。
この腫れはどのくらいでひきますか?
同じ体験をした方よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

アイプチと皮膚が合わなかったみたいですね。


私は皮膚が強いらしいので、全然平気だったんですけど。
でも寝て起きたら、泣いた次の日みたいになっていたことがありました。
その時は何時間か経ったらなおっていましたが。
真っ赤にはれてしまったというほどなので、一応皮膚科に行った見てもらった方がいいと思います。
しばらくアイプチもしない方がいいですね;
無理やりしたら今後いろいろトラブルがおきそうなので。
    • good
    • 0

♯1です。

え~と、アイプチって確かお化粧する前に装着するモノではなかったですか?一晩装着してしまったのが原因ではないですか?これからは取り外してから寝るようにした方がいいと思います。何度もスイマセン。
    • good
    • 0

皮膚科で診て貰った方がいいですよ。

たぶん、かぶれてしまったんでしょう。薬剤に質問者様の肌に合わないモノが入っていたのかなと思われますので。・・・お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!