プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界を引退したものの、のちに芸能界に復帰した人っているんでしょうか。
もしいるとしたら、どんな人がいるのか教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

上岡氏は違うみたい・・・ごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:47

都はるみやキャンディーズの田中好子、伊藤蘭などけっこういますよね。


古すぎかな?女性は結婚で引退したりして子育てもひと段落すると芸能界に戻る人が多いみたいな気がします。今日のトピックスで上岡龍太郎も戻ってくるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:47

都はるみ、



キャンデーズ・・・伊藤欄・田中好子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!