プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しのサカイの今やっている八百屋バージョンで、徳井優さんと一緒に出ている太った女の人が気になります。

家内が、「絶対あれは斉藤こずえだ」と言うし、私は「絶対違う。あれはただの普通の太った女の人だ」と言い合ってけんかになっています。

サカイのサイトを見てもよく分からないし(下記)

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/

斉藤こずえだったらもう少しかわいらしい顔だったと思うし、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

くだらない質問で申し訳ございません。

A 回答 (3件)

斎藤さんではないとだけ 断言しときます


でも一応自信無しで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私も絶対違うと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 13:46

あれ? 八百屋編は未だ観てない! 関東は未だか?


ということで、回答ではありませんが・・・。

サカイには確認するところが無さそうなので、徳井さんに直接聞きますか?
「徳井優の公式掲示板」が有って、ご本人から返事が頂けますが、でも失礼かな?
    • good
    • 0

あれ? 八百屋編は未だ観てない! 関東は未だか?


ということで、回答ではありませんが・・・。

サカイには確認するところが無さそうなので、徳井さんに直接聞きますか?
「徳井優の公式掲示板」が有って、ご本人から返事が頂けますが、でも失礼かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!