プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿検査陰性の為の逃亡?薬物絡みの友人、知人の発覚を恐れたが故の携帯破棄、長期使用の発覚隠しの散髪等々・・・何処かの組員、幹部、組長がしそうな行為で、正直、酒井法子ってここまでの女だったのか!と、誰かが入れ知恵をしたとしても、驚かされてしまいますが、果たして芸能界復帰は有り得るのでしょうか?有り得るとしたらどんな立場(位置付け)で復帰は有り得るでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ、復帰はあり得ないでしょう。

起訴→有罪→実刑となるのが、本人の為でもあるでしょう。
その後、→出所となれば、復帰は無くとも、事務所を解雇されようとも、相澤会長と相澤社長の二人が、まるで後見人かの様に面倒見るとは思います。

あの二人は優し過ぎるから。
岡田有希子の事件をずっと引き摺ってるからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはりそう言った形になるでしょうか…。逃げる事より、更正する事を考えるなら、正直になってほしいと思うのですが、どうも再犯の可能性が高い気がします。残念ですが・・・(悲) それと、サンミュージックはやはり岡田有希子さんですね…。会社が新しくなったみたいなので、現場ではなくなりましたが・・・。

今のフォーカスに出ていることが真実です

あまりに孤独な生い立ちなど環境と深いつながりがあります
芸能界で作られた自分を女優のように演じる事は
大変なストレスかと思います
夫の方がむしろ彼女のペースに染まったようです
子供の運命は自分と同じ
元マネージャーは謎の自殺
母の顔を知らない
父は高速道路で事故死
20年前葬式を見た近所の黒い噂
相沢社長は15歳からのりピーとしての
育ての親だから無条件で可愛いんでしょう
でもあまりのギャップに芸能界に対して
社会が不信感を感じているので
どんな形で復帰するのか難しそうです
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。フォーカスの記事は見ていないのですが、何処か悲運と言うか、そういう星の下に生まれたと言いますか・・・。

初犯ですから執行猶予がつきます

3年程度、テレビとか出れなくて
その後に少しづつ復帰、でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。なるほど、復帰のチャンス、芸能界のある意味、甘い部分で、復帰も有り得るかも知れませんね。やはりVシネマ辺りで、アネさん役とかでしょうか・・・

ありえないでしょう。

男性と違って女性と言うこともありますし、清楚なイメージのアイドルだったんですから同じポジションはまず無理ですね。
それに彼女は逃亡もしてしまいましたから印象は最悪です。
復帰できるとしてもAVとかグラビアとか底ポジションでしょう。
何にせよ死ぬほど叩かれると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはりそうですか。薬物うんぬんより、そのあとの対応(逃走・証拠隠滅)の方がずっと印象的には問題だと思いますよね。素直に捕まって涙の一つでも見せて、反省した態度を取っていたら・・・また違った印象になっていたでしょうね。