プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいいことなんですけど、
【火・水】がめちゃイケ、【木】がぶっちゃけとオールナイト、【金】がナイナイサイズ、【日】がやべっちFC・・・
で、ぐるナイは何曜日ですか?ぐるナイが月曜日とかになると、基本的には岡村さんは週に2日、やべっちは週に1日お休みですか?おそらくそうもいっていないとは思いますが。

なんか私の知っているファンサイトだと質問しずらくて。ほんとどうでもいいことなんですけど、知っている方いらっしゃれば教えてください♪

A 回答 (2件)

私もそんなに分からないんですが、岡村さんが前にラジオか何かで、日曜日が暇って言ってたような記憶が・・・。

そして何かの記憶で、ぐるナイは土曜だったような気がしますよ!
だから、土曜日も月曜日も日は違えどぐるナイとかですかね?
それかめちゃイケの収録が月曜もあるとか?
なんだか頼りにならない回答すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ♪ありがとうございました♪私も岡村さんがテレビで女優さんに「日曜日にどこかでかけませんか?」的な発言をしていたので、本当に日曜日がおやすみなのか、一般人にあわせて言ったのかがちょっこす気になって。どうもありがとうございました♪♪

お礼日時:2004/08/25 01:15

ぐるナイの番組収録が何曜日かは知らないのですが、参考になればと思い、回答させていただきます。



おそらく収録は2本撮り・3本撮りが普通に思われます。めちゃイケ・やべっちFCはそういうわけにいかないでしょうが、ナイナイサイズはそうでしょう。
わたしはダウンタウンさんの番組の収録に時々行くのですが、やはりDXは2本撮りが基本です。
ですからダウンタウンさんは働いているようで結構休んでるんですよ。
ナイナイさんもそうではないでしょうか。

あんまり頼りにならない回答ですいません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!