アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽体離脱したいです。

幽体離脱する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

脳の、角回という部分に


電気的刺激を加えると
幽体離脱現象を体感出来るそうです。
    • good
    • 0

幽体離脱ってしようとして出来るものではないと思います。


生死の境目で経験することではないでしょうか?
経験がない度で憶測ですが。
    • good
    • 1

ふたごを用意する。

    • good
    • 1

漫才師のたっちの様に一卵性双生児であれば簡単にできます。

たっちの得意技ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!