アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある映画を久しぶりに観たくなったのですがタイトル忘れました。
スパイに失敗して幽閉されそこから脱出する、といった内容の映画なんですが…
どなたかご存じでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 海に囲まれた、とある島に幽閉されて決められた時間に自室にある機械で指紋認証しないと殺される、島から出ようと試みてもセキュリティが高くて簡単には脱出できないところからいかにして脱出するか、という物語でした。

      補足日時:2023/01/15 19:53

A 回答 (4件)

ジョニー・イングリッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
ダブルネームでした

お礼日時:2023/09/24 22:24

007シリーズそのパターンが多いです。

    • good
    • 1

スパイ物ではないので、きっと違うと思いますが、ロバート・レッドフォード主演の『スニーカーズ』にそのような場面がありました。

もしご覧になっていないのでしたら、ぜひごらんください。

https://filmarks.com/movies/19041
    • good
    • 0

ザロック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!