プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、かれこれ25年以上前にレンタルして観た映画です。どんな内容の映画だったか、タイトルも思い出せない、けれども気になっています。
少年が街角の地面に座り、巧みにバケツドラム(ドラム缶?)を叩くアメリカの映画だったはずです。しかし、そのシーンは冒頭に出てくるのみで、映画のストーリーとそのドラム少年とは関係なかったと思います。
どなたか教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

『グリーン・カード』です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A